自宅 晴レ




コレ はもはやサプライズでも
なんでもありませんwww




ある意味見方によっては、
悪質ないじめですwww




---------------------------

ネギ先輩はっけんー!!!!


存分に


愛のこもったメッセージを


書き綴ってきたでな!!(。。*)カキカキ

---------------------------

文章だけを見たら、
一見・・・




後輩から先輩への敬意を称した文章にも
見受けられます・・




が、




これはどう見ても悪意www




感じられるのはそう・・・悪意www






いくらバンド内(Royz)でのキャラクター設定があるとはいえ、

成人を迎えただいの大人が、
年甲斐もなく「(。。*)カキカキ」などと、
顔文字を使い、






言葉巧みに自身の可愛さを表現する事により、
僕は可愛いから悪くないよ(はぁと)といった
魂胆(悪意)が見え見えですwwww




僕はそんな風にオマエ(かずき)を育てた覚えはないwww





いまに見てろよっ!




くっそーwwww




さよなら!