自宅 晴レ



ブランドエックス様でのインストアイベントお疲れ様でした^^



今日の集合写真です。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

九条さんの目がものすっごく血走っています。


は、



置いておいて、

本日の己龍さん矢田ディww





今日来てくれたファン様からのメッセで、
九条さんの今日のヘアーは、



台 風 に 打 た れ た 人 の 真 似 か と 思 っ た




とか云われましたが、
違いますww


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

ブランドX様の店長矢田先生の真似ですwww




己龍さんな、
矢田先生にリアル愛があるんです。




悪ぶった云い方をすると実は、
恩義があるんです。





それはそれは己龍さん活動初期の頃、
あんまり詳しく話しすぎると、



世の偉い人に怒られる可能性があるので、
多くは語りませんが、




矢田先生が己龍さんを救ってくれた事が
あるんやな実はwww






なんか話が大げさになってきたけど・・・w




九条さんはそのご恩は忘れていないし、
一生忘れないでしょう。



だからこその、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
本日は矢田コスwww




撮影に来るファン様に、


今日の九条さん変だねっwwwプッwww



と、云われようとも、
(中には今日イイネっていってくれるファン様もいらっしゃいました)




仕込みのヘアメイクが終わり鏡を見て、


今日の九条さん・・・変っwww


とか思っても、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
愛こそあっての矢田コスですww



今度さ、ブランドXとかいって矢田先生見かけたらさ、
ありがとうって云ってあげてくださいね^^




この記事で書いてる事って、
嘘臭いようで結構ガチなんです。



本日ご来場いただいた皆様も、
ブランドX様もお疲れ様。そしてありがとう。




今日も素敵な一日を過ごせました^^



追伸


今日のチェキも愛をこめて撮りましたよ^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




さよなら!