自宅 晴レ



あっ、晴れてる。



オフ日和よっ!




オフとかいいつつ、
日和んとの待ち合わせに寝坊しました。
ごめん日和ん・・・orz




朝、目覚まし時計で一応起きたのですが、
二日酔い気持ち悪-っorz




っつってまた寝ちゃいました。
ほんとごめんなさいorz



日和んに用事まかせて、
ブログなふです。
(日和んに明日ジュースを買ってあげよう。)



おはやうございます。



昨日の千秋楽公演お疲れ様でした。




当日会場入りした瞬間から
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-image
えっ今日のライブ会場コレ?


己龍さんのライブ会場NHKホール
とか全然意味わっかんねぇなwww



なんかもう笑うしかねぇなwwww



これ夢な!夢に決まってるなww夢なw夢www



そんな気持ちですごした一日でした。




だって、九条さんやで?僕。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



んと、
全てのファン様へ・・・

束の間でも、
ほんと夢を見させてくれて
ありがとうございます。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


夢でも全力でやらせて頂きました。



夢でもなんかすっごい感動したし楽しかったです。



そんな夢の翌日は
カップラーメンからの始まりです。



いい感じに現実に引き戻された感なふです^^



そうよ昨夜はやっぱり夢よっw



そうそう、
昨夜に発表されました。


ニューシングルリリース、


それに伴った3000人無料招待東名阪福単独公演


47都道府県単独巡業、


アジア巡業、


あと生誕祭か、


と、
あとなんか先輩(マイドラゴン)のアレ。



昨夜の反応を見ても、
ファン様から寄せられたメッセを見ても、



喜んでくれた方が多く見受けられて何よりです。



その反面、
スケジュールハードすぎじゃないですか?

と、

心配の声もチラホラ見受けられました。




昨夜の2ショット撮影会ん時に、
直接云われた子には話したんだけどさ、




九条さん達な、


こーゆー事しか思いつかないの。


こーゆー活動しか出来ないの。




いつかは武道館、
いつかは東京ドームとかさ、
いつかはテレビの音楽番組みたいなのに出たいって
気持ちがない訳じゃないんです。



そりゃあ、
小っちゃい頃から思い描いてた夢だもの、
売れたいとか、もっとモテたいって気持ちがないよなんて
いったら嘘になります。




己龍さんも活動6年目に突入して、
色々見て感じてきたんです。



ファン様一人一人のありがたみ。



皆様一人一人、
様々な人生があるかと思います。



みんな色々な状況下の中で己龍さんの事
応援してくれてると思うんです。



単純に趣味として、好きで応援してくれてる子、



受験戦争で忙しい合間に応援してくれてる子、



日々の仕事で疲れながらも己龍さんの存在を支えに生きてれてる子、



たぶん九条さんの性格なんですかね?
ファン様の事を考える時、
大勢のファンっていう見方より、一人一人のファンっていう見方を
しちゃうんです。



だったら、
そんなファン様達が一人でも多く喜んでくれる行動、活動を
しようって考えに自然に至るんですよね?



その流れからの昨夜の発表でした。





新しい一歩を踏み出す事も勿論大事かとは思いますが、
それ以上に日頃お世話になっている皆様への
感謝の気持ちを行動に示す方が先決かなと。



それが己龍さんの出した答えでした。





眞弥先生がアンコール最後に云いましたよね?




己龍はファンを裏切ったりする事はない、
だから胸を張って着いてこいと^^






いつも応援してくれるファン様を
置いてけぼりになんてしません^^




今年の夏は皆様の元へ会いに行きます。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



よろしくお願いしますね^^




さよなら!