大阪市内ホテル 晴レ




やあ。僕だよ九条さんだよ。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


大阪インストア2本立てお疲れ様でした^^


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


インストアイベント2本立てともなると、
愛溢れまくって・・・


若干ぽかーんなふです。




ブログ書かな書かなってなってんのに、
まったくもって頭が働きません。









別に体調が悪いとかそんなんじゃありません。



楽しい時間があっという間。



あんなに沢山のファン様が駆けつけてくれて、



トーク会して、




ハグ会して、




撮影会して、





皆様と触れ合って、




楽しいな幸せやなー思ってたら
終わってました。








ファッションセンターしまむらで衣装を揃えた
ジールリンク様のインストアイベント。



総資金額
一人¥5000という規則

に縛られながらも、






眞弥先生好みのエッチなおねーさんに
なってやると、努力しました。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





この画像を見たら、
九条さんが変態です。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



だけど、
この画像を見れば、
どちらかと云えば日和んが変態ですw

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




ライカエジソン様でのインストアイベントでも、
准司先生プロデュースといふ事で

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


安定の愉快さ加減でしたw


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


己龍さんのスケジュr-ルも忙しい忙しいいって
心配してくれるファン様もいらっしゃいますが、、
こうして皆様と触れ合う機会が多くとれるからこそ、




メンバー一人一人が素直になれるし、
皆様の前でもリラックスしてトークが出来たりします。





己龍さんが過密なスケジュールの中でも、
リラックスして皆様の前にたてるのも、




普段皆様が応援してくれるからなんです。



本当にね。
今日もありがとう。



とても楽しかったです^^



明日からの2日閒。


大阪IMPホールよろしく願い致します^^




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


さよなら!