大阪市内ホテル 晴レ







己龍さんのメイク様は、
最近のヴィジュアル系事情には特化していても、




九条さん達が影響を受けたヴィジュアル系を
通ってはいません。




今日に限っては、



基盤となるメイクはお願いしても、



自分でもメイクに挑戦させて頂きました。







いつぶりでしょうか?



もしかしたら高校生ぶりなのかもしれません。




瞳から、
雷が落ちたのは・・・!?





いつぶりでしょうか、



指に思いっっきりマニキュアを塗ってみたのは?







あっれ~~?

こんな感じだっけぇ?


うきゃきゃきゃきゃきゃと、



メイクを楽しむ楽屋裏。





あの日あの時憧れたあの姿。



古き良きヴィジュアル系。




本日見参!


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
普段と違うような違わないような・・・orz






雷は自分で書きました・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






なんだなんだ・・・
己龍っていうバンドそのものが、
元々時代遅れなバンド
だからいけないのでしょうか?




ヘアメイク様ももっそい、
勉強してくれて当時の再現とか色々考えて
セットしてくれたりしたんだ・・・






あっれ~~~????wwwwww
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

なんだこのコスプレしたつもりだったのに、
普段の己龍さんの雰囲気はwwww





特別感を出したつもりではあったのに、
特別感があるようなないような。





これが己龍さんの売りなのでしょうか?w




白衣とかに、


白昼夢の惨劇・・・



とか、


堕天使(ルシファー)とか



書いときゃよかったかな・・・orz





ヴィジュアル系って奥が深いです。





でもなでもな、
楽屋とかで当時のヴィジュアル系のバンドの話とか
もっそい出てきて、すげー楽しかったです。




今日のインストアイベント。
最後の90年代のポーズをとらされたあの瞬間の
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

皆様からの、
あ~~~~っ・・・



というレスポンス・・・



激しく胸に響きましたww







今日も皆様沢山のご来場頂きありがとうございました^^





追伸

ハグの時に改めて沢山気づかされたんですけど、
広島といふか、
その隣県だったりの皆様、
めちゃくちゃ遠征してくれてますよね?


遠征する事が必ずしも偉いって訳じゃないですけど、
その事だけで感じた訳ではないですが、


本日のハグ会で皆様と触れ合ってる時とかに、


己龍さんが自分たちの地元に来てくれるのを
すっごい待っててくれてるってのが伝わりました。



きっとライブでもインストでも
今巡業で行けてない地域でもそうやって思ってくれてる
人って一杯いるんやろうな。



本当みんなありがとうね。


必ずまた会いにいきますね^^

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




さよなら!