自宅 晴レ



昨日の撮影後も
今が踏ん張り時じゃいっと、



受験生の追い込みシーズン如く、
寝ずに気合い入れて作曲してたら、
やっぱり寝落ちしてましたorz



こんばんわ九条です。



ただいまdowango様の着ボイス
苦情が殺到中ですwww




なんであんなテンションでrecしたのかも
覚えてなくてすみませんwww



確か着ボイスrecをしたあの日も、
長時間の撮影後だったので・・・


テンションおかしかったん
だったと思いますww





そして、



解禁されました^^


Single「悦ト鬱」の
カップリング花一匁の振り付け講座動画。



九条さんが2か月かかった渾身作。



好き嫌いがわかれるであろう楽曲。



かの有名ななんつらパレードを楽曲に
取り入れようと、
演奏しようとして・・・
パクリはイカンッと途中で
思い返すイントロも必聴ですw






んで、最後に、


皆様・・・これ知ってます?

$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



本日は確か新しいGITADORAの稼働日です。



九条さんも大好きなGITADORA。


ゲーセンに足を運ぶと大体ある・・・アレです。



既に気が付いて、
びっくりして写メを九条さんに
送ってくれたバンギャル様もいらっしゃいます。


$己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



元々ファンであったこのゲーム。



こんな日が来るなんて、
夢にも思わなかったなぁ・・・・w




さよなら!