自宅 晴レ



そうそう・・・


後で書きます~って言っておきながら、
更新が遅くなってしまい、
申し訳ありません。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





皆様お待たせいたしました。




衣装解説のお時間です。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




何をどうしたらわかりやすいかわかなかったので、




今回は一回転する事に致しました^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






昨夜でしょうか?



ファン様から・・・



今回九条さん足出してないですよね?
減点です。





と・・・
厳しいお言葉を頂きました。











透けてますけど何か?w
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba










えっ・・・透けパン一枚!?






短パン重ね着ですけど何か?

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba









ヴィジュアル系と、
変態は紙一重です。






その紙一重に
究極の美学があると私は考えます。






追伸

コルセットと、
髪飾りの写真撮り忘れてごめんなさい・・orz



さよなら!