自宅 晴れ





・親孝行のために年越しライブが終わった矢先に急いで帰省。



・親戚女子に結婚相手を紹介されてセンチメンタルな気持ちになる。



・親戚んちで何故か朱花艶閃ライブDVDの鑑賞会が開催・・・頼むからやめてくれ・・・orz




・深夜のUNO大会の開催!子供達からお年玉をまきあげようとするも惨敗。-1000円奪われる。




・wiiでAKB48様をカッチュ~シャァァ♪を踊らされる。あんな恥ずかしい姿ファン様に見られなくてよかった・・・




・正月早々小学生に負け犬呼ばわり。ひどいっ!




・両親と豊橋で買い物。両親と歩くのが恥ずかしいって思う思春期の壁は越えた!



・東京への帰り道、ノリで地元友人宅の玄関をドンドンし、○○く~ん遊ぼ~とドアを叩くも、
 え~眠いよぉお、明日にしてよぉ!と云われる。世間の冷たさを知った・・・




・事務所の社長にあけましておめでとうございます~と電話したら、
 縁起でもないブログを書くなと怒られる。笑。会社は無事なようだ!
 気を使ってアメンバー限定にしたのに見ていたようだ!笑





ブログ更新してなくてごめんなさいね^^;
悪気はありませんでした;



普段己龍さんに自分の時間を使っている故、
正月っくらいは家族を優先させようとプライベートを優先させて頂きました。



そんな九条さんもお蔭様で東京帰宅です^^



正月休みも終えました。
今日から「悦ト鬱」のレコーディング期間再開です。




休んだ分、皆様のためにも自分のためにも、
頑張っていいもの作ろうと思います^^





やっぱり休んでて思ったのですが、
ブログ更新していないと、



申し訳ない気持ちにもなるし、
なんだか寂しい。



九条さん的にはブログというものはファン様との交流の場。



今日は何々があったんだ~と九条さんの報告に対しての
ファン様からのレス。



云ってしまえば互いにメール連絡を交わしているかの如くな
錯覚に陥ります。



別に一日、二日くらいとも思うのですが、
やっぱ忘れられてないかな・・・



とか不安にもなっちゃったりします。



女々しいな自分とか思いつつ、
この気持ちはいつも生まれてしまいます。



そうだよ。
僕は女々しいんだ。



九条さんは女々しいんだ。



女々しくて何が悪い。



それが九条さんです!



さよなら!