自宅 晴レ





地雷踏みましたw




夜中だから大丈夫だろうと、



油断していました。




九条さんはなふで質問答えますと発言。



すると思いがけない質問の数。




返しきれるかwwww




いや、でも約束は約束やし・・・
答えられるだけ答えますね^^




質問採用されなかったファン様ごめんなさいorz





という訳で質問レスです^^


------------------------------------

■九条さんはなんの香水使ってますか?(・ω・)w


ブルガリブルー。



------------------------------------
■九条さんって身長何cmなんですか?気になるо(ж>▽<)y ☆

170.9もあります。


------------------------------------
■九条さんはバンギャさん大好きですか??


この世で一番好きな人種です。


------------------------------------
■メンバーと初めて会ったときのことは覚えてますか!?


これはもう鮮明に。

------------------------------------

■何歳?


ヴィジュアル系は夢を見せてあげるお仕事です。
今年で18になります。


------------------------------------
■今何食べたいですか*\(^o^)/*!?


真っ先にう○こが思いついてごめんなさい。
でもう○こは食べたくありません。


------------------------------------
■九条さんがオフの日にすることとか教えてください(´-ω-`)


最近オフが滅多にないので、曲作りの時間にまわされますw


------------------------------------

■武先生は、どんなデートがしたいですか?


下心が垣間見える淡いデート。
ホテルの部屋とってあるの・・・とか云われてみたいです。淡い!淡い!

------------------------------------
■九条さんは 緑以外でやってみたい髪色ありますか⊂( ˆoˆ )⊃?


宮崎で青にすると約束しました。



------------------------------------

■九条さんは何フェチですか??


服を着ていると足です。

------------------------------------

■己龍と己龍ギャでリアル鬼ごっこしませんか?(。-∀-)


サバイバルゲームのほうがしたいです。
ファン様武器持ってくれていいんで、
九条さん敵キャラでいいです。

森の中を逃げ回ります。

時々逆に襲いかかります気を付けて下さい。

------------------------------------
■長野で食べたい物はなんですか(・◇・)?

大久保なんつらってとこの蕎麦。


------------------------------------

■今なにしてるんですか?

ファン様のための愛の質問返答。


------------------------------------


■武政の好きな女性のタイプ教えてぇ~出来れば芸能人で例えるとしたら誰?(^^)


茶髪ストレートのちっちゃい子。もしくはヤンキー(顔のみ)。

相川七瀬先生のFCに入っていました。


------------------------------------



■九条さんお年玉いくらくれるんですかッッッ?(´⊙ω⊙`)


300円。


------------------------------------

■あたしと緑どっちが好きですか?笑


ファン様。


------------------------------------

■九条様LOVEです←あ、質問。九条様の好きなタイプは何ですか??詳しく聞きたいです←


見た目より性格より、バンギャルである事。


------------------------------------


■質問締め切らないで発言したらわけわかんなくなりませんかwww


もうわけわかりません。素です。


------------------------------------


■好きな動物はなんですか?(・∀・)


犬時々猫。

------------------------------------

■なんで緑にしようとしたんですか


メンバーカラーを決めようというミーティングの中で、
緑が余りました。


メンバーに色を先に自身のカラーを
選ばせてあげるといった気遣いから生まれた色です。
云わば緑は大人の色なのです。


------------------------------------


■なんでそんなに気持ち悪いキャラ?いや、キャラぢゃないな。気持ち悪いのですか?たまにかっこいいのムカつきます。


素です。
最近特にキャラ作りがどーのこーのとか考えなくなりました。


ほっといてくださいw



------------------------------------

■質問!九条さんは何でそんなにドMなんですか?


日本の社会がそうさせました。

------------------------------------

■武政さんはサンタさんになにもらったんですか?(^-^)(^-^)


秘密です。


------------------------------------


■九条という名前の由来は?なんですかーい?


金持ちっぽい名前に憧れていました。


------------------------------------
■じゃあ今一番ほしいものはなんですか(*^^*)?


46インチ以上のテレビ


------------------------------------

■う○ちですか??(´∀`)


たまに云われます。

------------------------------------


■九条さんが作曲した中でいっちばん好きなのは?


朔宵。

------------------------------------
■九条さんっ、いつかまた岡山にも来てくれますか?ヾ(≧▽≦)


約束しませふ。

------------------------------------


■入場料600えん を噛まずに言えますか\(^o^)/?笑


云えます。大人ですから。


------------------------------------

■なんでそんなに変態なんですか?

自分の事をあまり変態だとは思っていません。
九条さんは変態ではありません。
自分に正直なだけです。
みんな嘘つきです。皆変態なのに自分を隠すんです。
みんなえっちな事考えたりしてるんです。


------------------------------------
■地雷⁇どういう事ですか?笑


やらかしたという事です。



------------------------------------


■来年の目標と今年の反省←


どんなに忙しくても心は亡くさない。
どんなに忙しくても勉強を怠らない。
うがい手洗いをしっかりする。


ぶっちゃけ大事な所でちょくちょく風邪ひいてましたw
「悦ト鬱」のPV撮影ん時とかなw


------------------------------------

■九条さんは年賀状を私達からもらって嬉しいですか?&送ってもよかったら何処に送ればいいですか?


嬉しいに決まっています。

〒174-0052
東京都板橋区蓮沼町4-5-1F
株式会社ビーフォレスト
己龍 九条武政宛

お年玉くじのチェックはする方です。

毎年チェックしていますが、
活動して今のところ大きい賞品は当たった事はありません。
ふるさと小包が最大です。


------------------------------------

■質問します^o^九条さんが影響を受けた音楽は何ですか

なんなんですかね?好きなアーティスト様はいっぱいいらっしゃるのですが、
特別この人に強く影響を受けたというのはないかもしれません。

しいていえば今まで聞いてきた全ての音楽に影響を受けています。


------------------------------------


■武政にでれる人いますか、ツンデレとヤンデレぶっちゃけどっちすきですか。


武政にでれる人?どちらかといえばツンデレですがツンデレは時に傷つきます。


------------------------------------

■質問ー。ジャニオタでも己龍ギャでいいですか?

大丈夫です^^いつでもウェルカムです。
別れ日和~のPV撮影時に関ジャニ様のおっかけ様に
話しかけた事を思い出しました。

こんな緑のおっさんにも優しくしてくれたんですw


------------------------------------

■己龍の中で一番天才は誰ですか?


ん~難しいですねぇ。九条さんではない事は確かかと。

------------------------------------

■九条さんはどうして緑なんですか?w


余ったんです。思い出させないでください。
でも緑好きです。緑命です。

------------------------------------

■九条さん地雷踏んでも死なないでしょ?


死にませんw色々ほっとけない太刀なんですw

------------------------------------
■私の誕生日が2/23です!2/26の愛知創造センターライブまでライブがない私に先にオメデトして欲しいです( ;∀;)!
そしたら仕事頑張れます\(^o^)/あけおめ!ハッピーバレンタイン!先に言っときます!w


えっ?おめでと^^頑張って。ってこれ質問やないw

------------------------------------
■どうやったらキレイに利き手にマニキュア塗れますか?o(^o^)o(笑)


こればかりは運です。
九条さんは自分で塗りますが、
時に成功し、時に失敗します。


------------------------------------
■九条さんは何でそんなにファン想いなの?九条さん優しすぎる(´;ω;`)


性格です。優しくするとかいちいち考えてる訳ではありません。
なんとなく思った通りに行動し、発言してるだけです。


------------------------------------
■九条さんが昔よくした遊びはなんですか?ヽ(・∀・)ノ


けいどろ。

------------------------------------

■好きなカップラーメンはなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?


お手軽カップヌードル。

------------------------------------
■九条さん、ちゃんとパンツ履いて寝てますか^^?

履いてますー!残念っ!履いてます^^


------------------------------------


■長野では寒い記憶のが強いと思いますがいい記憶なにかありますか?ちなみに昨日20センチ雪つもりました(^q^)


長野行くならやっぱ夏やなwってこの質問を見て思ってしまってごめんなさいw
長野は特に寒いって思いをした記憶が強いんです。
足を運んだ時期にも関係してくるかと思いますが、九条さんの中では
北海道とせりますw

------------------------------------


■郡山での思い出あったら教えて下さい!


眞弥先生をおんぶしまくった思い出。
人を背負ってあんなに移動したのは初めてです。
修行でした。ライブやる前から筋肉痛でした。

------------------------------------
■好きなおにぎりの具は何ですか?←真面目

最近はこんぶを買います。

------------------------------------
■武政と結婚するにはどうしたらいいですか?(`・ω・)


交差点でぶつかるところから恋は始まります。


------------------------------------

■葵會のお誘いはあった⁈


ないです。どゆことほんと。

------------------------------------


■ネギ食べたいですか?


さっき事務所スタッフ様引き連れて
無鉄砲(ラーメン屋)行ってきました^^

ねぎ多めで頼んだのでいりません。



------------------------------------

■洋楽好きですか?私的にke$haとかRihannaとか聴いてみてほしいです←


これがまた意外と九条さん洋楽も聞いたりするんですね。
音楽はノンジャンルでウェルカムだったりします。
聞かず嫌いは成長を止めます。


------------------------------------

■九条さんが曲を作るときどんなポーズでしてるの(´・ω・`)?

比較的椅子の上で正座が多いかと思います。


------------------------------------


■九条さんは、liveとかインストで
惹かれる格好とか着てきてほしい格好はありますか ฅ(*・ω・*ฅ)♡♡?


男の下心をくすぐられるような格好はやっぱりドキドキします。
だって男の子ですもの。

------------------------------------

■いちばん好きなメンバーは(´ー`)?ドキドキ


そんなの決められません。



------------------------------------
■ひよりんがアニメになるってなったら見ますか?←


絶対に見ます。

------------------------------------


■九条さんは何でそんなにガリガリなんですか?

おそらく食べないからじゃないですかね?
牛丼並とか頑張らないと食べられません。


------------------------------------


■武政はどんな女の子(バンギャ)が好きですかー?武政の好きな女の子の格好とかしたい(。・ω・)(・ω・。)ネー


大事なのは男心です。


------------------------------------


■眞弥くんの好きなとこ3つ答えてください(*´ω`*)(笑)


・腹黒い所。
・腹黒い癖に嘘つけない所。
・いけめん。


------------------------------------

■あ、九条さん、いつになったら一軒家くれますか?w


あげませんが、九条さんに下さい。


------------------------------------


■九条さんの魅力は?


自分に素直な所。

------------------------------------


■じゃあ質問です♪九条さんはどれだけファンのみんなの事が好きですか?


ファン様誰と結婚しても幸せになれる自信があるくらい好きですかね^^


------------------------------------
■おならめっちゃくさいんですか?


最近ちょっとくs・・・(ry


------------------------------------
■ んじゃあ、今の私のとぷ画 日和ん意識したんですけど、どうでしょう?←

意外といけてます^^

------------------------------------


■九条さんのギターの装飾ってとっても素敵ですよねヽ(・ω・)/!
これからもっと進化するとかいう予定はありますか?すごくきになるです゚+。(*゚ω゚*)。+゚


今の仕様はファン様と決めたものでもあるし、
進化する予定はありません。
見た目も音も世界一気に入っているんです。
ギターを増やす機会はこの先でてくる可能性はありますが、
今はあれでいいかなーって思ってます。結構満足なんです。

------------------------------------


■今日のパンツゎ何色ですか?(笑)

黒くてごめんなささいw



------------------------------------

■普段はメンバーさんのことは本名で呼んでるんですか?それとも日和ん、准司先生、参輝先生、眞弥先生って呼んでるんですか?被ってたらすみません!


日和ん以外呼び捨てですかね?

ただ、思いつきのあだ名をその場でつけて呼ぶ事はよくあります。

------------------------------------


■九条さんは普段からネギを主食としているのですか?(^ω^)


意外としていないんです。
夢を壊してごめんなさい。

------------------------------------

■たけまはファン様の浮気許せない??笑


自分がギャ男だった故、浮気心ってわかるんです。
だから許します・・・

だけど・・・最後には・・戻ってきt・・・


------------------------------------

■インストにメイド服かセーラー服着ていこうと思うんですが…どっちがいいと思いますか?


せーラー!鉄板です。

------------------------------------

■武先生の一番のお楽しみは…?


もはや九条さんともなると無趣味なので、
ファン様と触れ合う事が楽しみになっています。


------------------------------------

■たけまさは、なに人なんですか?w


あいにく日本人です。


------------------------------------

■九条さん子龍質問コーナーとかインストの質問とかでも、
背低い子が好きって言ってたと思うんですけど。 
鯖読んで153㎝はセーフゾーンですか?w



全然セーフなんですけど^^
------------------------------------


■もし、九条さんがパートチェンジして巡業をまわることになったら('-')?誰と変わりたい(^-^≡^-^)理由もお願いします☆


准司先生と変わりたいですね。


たまに思うんです。
あー腰が痛い・・・座りたい・・・と。

------------------------------------

■九条さんがいつもつけてる透明な石(?)が3連のぴあすどこのですか?


透明な石?
数珠の事ですか?


3連のピアス?つけてませんorz

------------------------------------
■ひよりんの太股はいくらで触れますか(^o^)?

100円!日和んの太股はワンコイン太股!

えっ、股?太い股?太いとか・・・不潔よ!


------------------------------------
■九条さんの美脚の秘訣は(^-^)?


高校生時代につちかった片道山道40分のチャリ移動!
山を片道2つ超えるんです・・・


------------------------------------
■九条さんはなんで緑なんですか何で前髪変なんですかキャラですか


だから余ったんです・・・orz
だからいつもわかってんのに切りすぎてるんです・・・orz
もはやこれがキャラであり、素なんです・・・orz


------------------------------------
■九条様が己龍様の曲の中で一番思いでぶかい曲は?


「悦ト鬱」のカップリングに収録される曲ですかね?
最近出来た曲ってのもあり記憶が新しいのは勿論、
巡業を通して、ライブでこんな曲あったらなーと思いながら
主に巡業先のホテルで作った曲なんです。

これまで九条さん巡業先のホテルで作るとか嫌だったんですけど、
なんの心境の変化か急に巡業先でも曲作りたくなったんです。

己龍さんの新譜は2月20日発売ですよ?



------------------------------------
■鍋のネギは好きですか(*´∀`*)?

あー美味いねぇ。

------------------------------------

■九条さんいくらくれますか?

あの日あの時の500円。


------------------------------------
■日和んは元気ですか?相変わらず可愛いですか?ww


新日和ん。結構いぃ・・

------------------------------------

■九条さんの栽培した葱はいつ販売されますか(´・ー・`)


発売未定です。
値段が2万円が許されるのであらば、
来週からでも発売をしようと思います。


------------------------------------

■武政の好きなお菓子はなんですか!?

意外とご当地ものがおいしい事に最近気づきました。


------------------------------------


■最近はまっているもの('_')

巡業明けのせいか曲作りに精を出しております。


------------------------------------


■九条さんを街で見かけたとして.話しかけられるのって正直迷惑ですか?(´・ω・`)


バンドマンとして珍しいのかもしれませんが、
すっごい嬉しいです。

だってなんか嬉しいじゃないですか?
街とか歩いていて、友達とかに話しかけられると嬉しくなりません?
おそらくその感覚に近いです。

------------------------------------



さよなら!