移動中 曇り



本日の握手会終了後、




九条さん、眞弥先生、日和んの心は
一つだった…




機材車に乗り込むなり、





腹減った…
うまいラーメンが食べたい!





思いは一つでした。




でも…体休めるためにも、
早く帰らないといけないよね?




じゃあ…どうしよっか?



あっそういえば刈谷SAに(名古屋のほう)に美味しいラーメン屋(横綱らーめん)のテナント入ってたよね?
そこ行こっか!?



賛成\(^o^)/




そんな会話が繰り広げられていました。




だけど運命とは皮肉なもので、
gouk様の店舗を後にしたのが
19時すぎ。




刈谷SAにある横綱らーめんの
ラストオーダーは21時30分…



移動時間を考えると…
ギリギリ間に合わないかもしれません。




車をとばせば簡単なのかもしれませんが、

多くのものを背負っている己龍さんは安全運転がモットーです。



スピードを出すなんてもっての他、
己龍のコンセプトはいつだって、


いのちをだいじに


です。





そんな中、
意を決した九条ドライバーは
日和んと眞弥先生こう告げました…




てめーらぁ、


今からコンビニにも自販機にも寄らねえ、


トイレも禁止じゃぁぁあ!



己龍号は発進しました。




果たしてこの三人はラストオーダーまで間に合うのか?


スピードを出さずに間に合うのか?



っていうかすげー腹減ったんだけど…



そんな思いを抱え、
21時29分…



三人は刈谷SA横綱らーめん到着する事が出来ました。



photo:01






間に合うのか間に合わないのか
瀬戸際まで信じ続けた…



お腹が空いていても、
他のものに目もくれず辿りついた
サンクチュアリ…

photo:02





今宵のらーめんはなんだか格別でした。



photo:03



うばー!




photo:04





注)相方と准司先生はもう一台の物販号で移動しています。


さよなら!


















iPhoneからの投稿