自宅 晴レ



本日は渋谷公会堂のゲネプロでした。




舞台監督様だったり、舞台セット様だったり、

照明様や、PA様やテック様、
マニピュレーター様だったり、
なんか事務所のスタッフ様だったり、
大人の人の数とか
わっけわかんねぇ・・・




くらいのスタッフ陣を率いての
ゲネプロでした。





ESPミュージカルアカデミー様のホールを
借りていたせいか、



学生の皆様数名とすれ違い、

くっじょうさんだ~


って声かけてもらえるのが
幸せでした。



もっと気安く
声かけなさいw




こんばんわ九条です。





もうゲネっていうかアレだ!


もうギタリスト九条さん的にはアレだ!



つい、先日なうにも書いていました、
とあるバンドの下手ギター様から
押収したこれ!

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




コレ!

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


裏にはしっかりシグネチャー!
バンド名の刻印付(ガムテ)!
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
もはや、これは楓先生の意志を
受け継いだといっても過言ではありませんw


これのお蔭でR指定のファン様とか、
全員渋谷公会堂に集まったらいいのに・・・


----------------------------
2012年12月25日(火)渋谷公会堂

二夜連日単独公演巡業
「風煌冥灯」~千秋楽~

【開場/開演】17:00/18:00
【前売/当日】¥4,800/¥5,300
【ドリンク代】別途
【問】H.I.P. / 03-3475-9999

【出演】己龍

【FC先行発売】
2012年9月20日(木)~2012年10月1日(月)
(子龍 PC/MOBILEメンバーページからインターネットにて受付)
【チケット一般発売】
2012年10月6日(土)~
・ローソンチケット (Lコード:73703)
・チケットぴあ (Pコード:182-025)
・イープラス http://eplus.jp
※バンド予約なし

【入場順】FC先行→プレイガイド同時→当日

----------------------------



先月彼に電話した際、

彼が電話に出るなり、
九条さんはもしもしの一言もなく、
こう云いました。


「あっ、ギターのキャビネット(スピーカー)ちょうだい!」



すると彼は、


「・・・いいですよ^^」


二人の会話に時間は要しない。
5秒で交渉は成立致しました。




話しを聞けば、
元々彼もギターのキャビネットを
変えたいと思っていたらしく、


それならお互いツアー中やし、
せっかくなら一度キャビネットを交換して
ツアーをまわってみよっか!?



的な流れに話はまとまりました。
(九条さんが使っていたキャビネットは
楓先生が今所有しています。)



本日音を鳴らしてみた感じ、
九条さん的には好感触。



さすがR指定楓の使っていたキャビネットよ・・・




なんで、
ゲネの現場に彼が来たのかは、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
未だ不明ですが、





渋谷公会堂に向けたいいゲネプロが出来たと思います。


んで、
ゲネの帰りに、

Royzのホモもると焼肉っ。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



ツアーの話、



バンドの話、



久しぶりの再会に話は尽きる事はありませんでした。




からの、
宿題っ!
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




九条さん本日もフル稼働!




ツイテるね♪ノッテるね♪




さよなら!