仙台市内ホテル 曇り






っしゃぁぁぁああああ!



カウントダウンTVランキング
17位ランクイン!!!!




苦節数年・・・



己龍さんの音楽性のせいなのか?
ヴィジュアルがテレビ向けでないせいなのか?



オリコンメジャーチャートでは上位に食い込む事はできても、
カウントダウンTVのランキングにはじかれ続けてきた己龍さん・・・




カウントダウンTVのランキングに入るかもしれないと、
テレビの前で待機するも、
その週のカウントダウンTVの放送中止なんて事もありました。




わざわざ皆様にお話はしていませんでしたが、
テレビ局から事務所へ・・・
己龍さんカウントダウンTVのランキングに入りそうだから、
PVの素材を送ってもらえませんか?
なんて言われた事もありました。
PV素材も送ったしさすがに今日は流れるだろうとテレビの前で
待機していても・・・
なぜかランキングからはじかれているなんて事もありました。





そんな苦しい時代を乗り越え、
今宵、カウントダウンTVのランキングにて、


17位 己龍/灯




もはやこれは天変地異の前触れなのかもしれません。



ファン様には辛い思い、悔しい思いを一杯かけさせちゃいましたね。
でもついに実りましたよ^^




皆様が応援してくれたから、
こんなテレビ映りの悪いバンド(笑)が
カウントダウンTVみたいなお茶の間向け番組に
流れたのは紛れもなく皆様の力です。



ありがとう。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



別に意識もしてなかっただろうけど、
眞弥先生のアンコール時のMCもなんだか、
昔を振り返るような話でしたね。





なんだかしみじみしましたね。





己龍を始めて間もなく5年なんです。



失敗しなたって思った事もあったし、
成功したなtって思えた事もたくさんありました。



失敗も成功も重ねて今があり、
いつもファン様が傍で見守ってくれているから今があります。



バンドの活動形態としてはそれが普通なのかもしれませんが、
その普通が素直にありがたいですね。




そうやって考えていくと、
勿論今日の仙台公演もそうですが、
一本一本のライブに重みを感じます。




今日があるから明日がある。



今日も最高の一日でした。




仙台での公演は明日で最後になっちゃいますが、
悔いなく楽しんでいけたら幸いです。




本当にファン様、いつもありがとう。




さよなら!