新潟市内ホテル 晴れ



昨夜の公演で、



前日のインストトーク会の流れで、
獅噛ミ桜を熱唱する事になった九条さん。



まー自分の作った曲やし、
恥ずかしいけどなんとかなるだろうと
思っていました。



時はアンコール一曲目。




獅噛ミ桜です。



一曲通して歌うのは
なんか違うかなと思い、

一番のサビだけを歌うねって事で
打ち合わせをしていました。



Aメロがすぎ、



Bメロが終わり、



サビ…

九条さんの出番です。




冒頭からの


幸せにする~から~♪




意気込んで
歌ってみたもの、


感じた事は…



なんだこの曲意味わかんねーw




音程もとりずらければ、
メロディも歌いにくい…



全然キャッチーじゃねぇぇぇww



誰だこの曲作ったのー?



ギャー!私だーw




そんな思いを抱えながら
歌っていた一番のサビ…



同時に、
ライブでこの曲を歌いこなす、
眞弥先生を尊敬致したました。




どうせ僕唄わないしーw
この方がカッコいいしーw


とかいって軽い気持ちで
作曲してる自分が、
少し申し訳ない気持ちになりました。
(作曲の仕方は変えるつもりないけどw)





そんな尊敬に眞弥先生と、
公演終了後食事を共にしてました。





なふでも、



眞弥先生とごはんなふ



と、書いたら、
多くの眞弥ギャ様から




写メうp

写メうp



要求されました。

気のいい九条さんは
眞弥先生にお願いしました。




全国の眞弥ギャ様のためにも、

たまにはドカンと一発笑顔の写メでもくれないか?




しょうがないなぁといいつつも、
要望に乗ってきってくれた眞弥先生…



はーい笑って笑ってぇと、
カメラを向ける九条さん。





…全九条が泣いた。




獅噛ミ桜を
歌ってみて、




やっぱうちのボーカルはすげぇや



なんて、
思っていた矢先の出来事だったから
余計に感じました。






難しい己龍さんの楽曲を、
激しいライブの中でも華麗に歌いあげる我らがボーカル黒崎眞弥…




彼は笑顔が下手くそだった…
photo:01


悪人面w



ひどいw




さよなら!






iPhoneからの投稿