新潟市内ホテル 晴れ





本日のインストアイベントもね、



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




びっくりするくらいの沢山のファン様が

きてくれてたんです。






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





んでさ、

参輝先生プロデュースってんで、

参輝先生仕切りのトーク会もそうなのですが、




沢山ファン様いてくれたら、

撮影会とかって

やっぱり体力的に大変そうじゃないですか?





なんかあっという間に終わっちゃったんですけど・・・w





友達と遊んでて・・・あれ?もうこんな時間!?






みたいなそんなの。





楽しい時間はあっという間とはよく云ったもので、

本当に一瞬の出来事だったかのように楽しかったです。





本日のリスキードラッグストア様での

インストアイベントありがとうございました^^






明日もよろしくお願いします。





今日顔を合わせて明日も来てくれるファン様へ。






もう、慣れましたよね?




明日大っきな声期待してていいですよね?w









ところでさ、

トーク会での参輝先生のフリ!?









前向きにやる方向では考えておりますが、

ぶっちゃけ緊張していますw







ギャー!





さよなら!