郡山市内ホテル 晴れ



ふと昔思ってた事を思い出しました。




学生時代好きなアーティスト様が地元に足を運んでくれた時、



どんなホテルに泊まってるんだろう…




どっか行ったのかな?



ご飯とかどこで食べてるんだろう…




当時はブログなんてもの流行ってなかったから、



知る術はありませんでした。



だけどそのアーティスト様の
好きな食べ物だったり、
足を運びそうな所、



答えはわからずとも、
あの人ならあそこ行くだろうな?



とか、


あの人この道歩いたんかな?


とか、
想像するだけでワクワクしていたのを
覚えています。





今宵九条さんは、
歩きました。




郡山の街を。



photo:01







photo:02







photo:03






行き先はマッサージ屋。


疲れた体を癒すため、
次の地方へ体力を繋ぐため、


郡山駅前リラックス様。
photo:04


今日の内に疲れをとろうと
本番前から予約していました。



マッサージ屋では、
55分コースを選んだおかげか、
ここでも色々な会話をしました。



今ツアー中で、
筋肉の疲労が…とかから始まり、
会話が膨らむ膨らむw



今日のマッサージ屋…



今日のライブ…



昨日のタクシー…




福島県の方って本当暖かいですね。


photo:05





土地柄なのか?



たまたまいい人に巡りあえていたのか?



随分心が洗われました。




追伸

さすがの公演当日の最寄駅前。
4組のファン様に遭遇致しましたw


九条さん目立ちすぎやなw

やっぱ王やなw



さよなら!















iPhoneからの投稿