福島県郡山市ホテル 曇り





いちいち皆様に

お話はしていませんでしたが、

今巡業では、




己龍さんは、オフとかで時間がある日には、

せっかく色々な所に行くんやし、





極力・・・観光というか、

地域の名産や、名所に触れてみようといった・・・

隠れコンセプトが実はあったりします。






そんな中本日は福島県郡山市でのオフ。





先ほどの記事でも書きましたが、

九条さんと眞弥先生は病院に行っていたので、

二人で行動を共にしていました。





いつも地方を観光する時は、

お客様から寄せられるファンメールだったりを

参考にしたりしているのですが、





今日は行動が2人きりといった・・・

割かしフットワークが軽くなれるシチュエーションだったので、

主旨を変えてみました。






地域の事は

その地域の人に聞け!!!






九条さんと眞弥先生の本日のテーマです。









九条さんは思いついたようにタクシー会社に電話しました。





「全然行きたいとこ決まってないんですけど、

よそ者の僕達に対して福島県郡山市内を素敵に案内してくれる

優しい運転手さん一名お願いします^^」





真面目にお仕事をしていっる方に対して申し訳ないお願いでしたが、

本気でかけましたw






そしてやってきた一台のタクシーと運転手様。




運転手様に今日の主旨をお話し致しました。




僕達今バンドでツアーまわってて・・・

今日たまたま時間あいたんで、郡山を知りたいんです。

郡山マスターになりたいんです。




本当に優しい運転手様が来てくれたようで、

そんな九条さん達に対し、




これはどうだい?

あれはどうだい?




と様々な提案を快く出してくれました。





いくつか提案を頂くも

なんだかんだ眞弥先生は松葉杖・・・

長距離を歩かせる訳にはいきません。






九条さんがおぶるにしても少しばかりリスクが高い・・・

という事で結局・・・食事・・・






さすがタクシーの運転手様なのか?

食事の提案も様々な意見をくれました。




著名人が行くような高級なお店から

大衆店まで・・・




そんな会話を道端で話し込む事

20分強・・・





行き先が決まりました。





・・・残念という訳ではありませんが、

ラーメン屋でに決定。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
(お盆でほとんどの店しまってました・・・orz)






今回足を運ぶは楽らーめん様。





二人が頼んだのは、


とんこつベースの全部いりラーメン。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
海苔、煮玉子、明太子、角煮、チャーシュー全てが

トッピングされた贅沢ラーメンです。





こちらのラーメン屋はタクシーの運転手様の一押しラーメンだそうで、

味もとても美味しかったです。







はい。






っていうかね・・・

このブログで書きたかったのってラーメン屋の事じゃないんです。





優しい運転手さんお願いしますーっていって、

ふざけて電話したのはちょっとあれなんだけどさ・・・




本当に優しい運転手様だったんだ・・・




ラーメン屋に向かう道中ね・・・

色んな事話したの。




どこから来たんですかー?

っていわれたからさ、東京ですーっていって、




東京からこんなとこに来てくれるなんて嬉しいねー。

とかいってくれたりして・・・






そっからかな?

震災の話とかも話題にあがったんです。

僕この前石巻までいってきたんですよーとか云ったり、

運転手様の知人の方の身の上話とかしてくれたりで。





なんか結構胸が熱くなる話題も

いっぱいしてくれたんです。






タクシーに乗っていたは

トータル20分くらいだったのかな?





なんか話色々盛り上がりすぎて、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
一緒に写真まで撮ってくれたしなw






なんていうか、

タクシーの運転手様のいい人っぷりが

神懸かりすぎてましたw





なんか仕切りに云ってたしな・・・




人と人との繋がりなんて所詮お互いの気持ちですから




って。





何!?このいい事いってくれる運転手様w







郡山の思い出が既にいい思い出になったんですけどw





まだ今巡業でライブしてへんのになw











なんかね、その運転手様云ってましたよ。





郡山は特にこれがすごいとかそんなんはないけど、

いい人しかいないんだって。







明日、皆様と顔を合わせるのが倍楽しみになりました。

明日はめいっぱい楽しみましょう^^





さよなら!