郡山市内ホテル 曇り










毎度毎度ノシ


ブログ更新してませんfでしたが、


本日は充分すぎるくらいにオフを満喫しておりました。



















まあオフはオフで自由時間ではありましたが、


眞弥先生の足の事も結構心配だったので、




















本日はオフを利用し、


眞弥先生を連れ整形外科医へ。













眞弥先生を車椅子に乗せ、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


院内を緑髪と紫髪の男子が徘徊w














再度レントゲンを撮影し、


診察するも、














骨には異常はなく打撲でした。










よかった・・・


本当によかった・・・








色々な意味でよかったです・・・orz










ですが


なんだかんだまだ足の痛みはあるようで、


歩行が困難だという事もあるし、


これ以上足に負担をかけるのも治療が長引くってんで、


松葉杖を借りる事になりました。














リハビリ室で松葉杖講座を受ける眞弥先生。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


眞弥先生まさかの不器用さ加減を発揮・・・・


松葉杖が使えない疑惑!?














上着を脱いで眞弥先生本気になるの図

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


後ろのおばちゃんが何やら眞弥先生の


異変に気付いてきた模様。














階段の上り下りに奮闘する眞弥先生。

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


写真には写ってはいませんが、


あまりの奮闘っぷりに、


リハビリの先生が途中で、まさかの先生もう一人追加w
















今日ホテルに戻る頃には


なんとか眞弥先生は松葉杖マスターになっていたので


安心はしましたが・・・










松葉杖を借り、


会計を済ますために院内受付に向かう途中、








俺は車椅子はプロだから・・・


と・・・








松葉杖があるにも関わらず、


車椅子に乗り込んだ眞弥先生・・・






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba













あんま・・・人の事とか云えんけど・・・








今回の怪我も九条さんのせいもあるし・・・


あんま云えないのわかってるけど・・・








眞弥先生・・・運動音t・・・(ry












さよなら!