京都市内ホテル 晴レ





京都タワーレコード様お疲れ様でした^^



無事に本場の九条はんも聞けたので

大分ご満悦な私です^^




それにしても今日の日和ん・・・





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


京都OPAでは己龍×gouk様のコラボ展もやってくれているしってんで、


みんなで今日はgoukだねって話してたのに・・・




なんで一人で、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
新撰組なんだろう・・・







なんで・・・

沖田先生っ!
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



って呼ぶと

もっそい笑みを浮かべてくれるんだろう・・・w










インストアイベント終了時に、

眞弥先生が笑顔で日和んにこう云いました。





日和ん・・・思ってた以上に、

ウケなかったね・・・wwww









今日の一番の笑いでしたw




頑張る日和んが大好きです。

歴史の知識が気持ち悪いくらいに豊富な君だけど・・・





別に黙っていても怒りなんかせんのに、

わざわざリーダーである九条さんに、

今日新撰組の衣装買ったから、

インストで着ていいよね?




ってわざわざ嬉しそうに

聞いてくれる日和んが大好きです。





今日も安定のスベリンでしたw







もはやこの異名に

一色日和んの原型なんてないけれど、

なんだかハマリますこの異名w




わかってる。





メンバーは勿論、

ファン様だってきっとわかっているさ

君の頑張りをw






おもしろかったら日和んじゃないw




僕達は君のスベッてもめげないその姿勢を見て

楽しんでいるのだから・・・






www






あっ、本日は勿論、

インスト終了後に、

OPA内にあるSixh様にも挨拶に行きましたよ^^


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
セクシーゾーン(水着コーナー)で堂々と、





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
サインも書いてきました^^






本日は、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
gouk様に合わせてネコジロー(MINTNeKO)です^^







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
ロックンロール!






さよなら!