自宅 曇り




さてさておはやうございます。




随分寝ました。




どれだけ眠ったかといえば、

昨夜は20時就寝・・・





これはもはや、

おっさん→おじいちゃんへ




九条さんの新たなる進化への

序章といっても過言ではありませんw






あまりに眠かったのか?

20時と早寝したにも関わらず、




今この時間まで

一切目をあける事はありませんでした。




夢をみる事さえもなかった。

20時に目をつむり、

目をあけたら朝6時・・・




その間に届いていた沢山のファン様からの

プチメやファンメール・・・そしてなうの返信。





眠りすぎた時にはいつも感じます。





世間様に置いてかれている感w





寝たら寝ただけの時の遅れ・・・






なんだか浦島太郎な気分です。





大丈夫かな?



今日インストとかいったら

みんなおばあちゃん、おじいちゃんとかなってへんかな?





心配ですw









さよなら!