自宅 曇り




間もなく・・・

47都道府県単独巡業の幕開け・・・







っていうか、ぶっちゃけ沖縄のライブ用の同期の

編集終わってへんのに・・・




普段テレビとか見ない九条さんが珍しく

今日のアメトーク見たかったのに。。。


今日はゆっくりしたかった・・・





なのに・・・

リーダーミーティングという事で、

事務所に集められました。





ぶつくさぶつくさい文句ぶーたれながら、

事務所に入って阿鼻叫喚・・・






47都道府県単独巡業のグッズの山積みされたダンボール・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


九条さんは何度も何度も心の中で何度も思いました。

















事務所入っててよかった・・・








追伸


事務所所属の前に自分達だけで活動していた時、

物販で販売されるグッズのダンボールは

全て九条さん家に置いてありました。



一人暮らしのオトコの家にwww(過去ブログ参照)




タオルのダンボールとか3箱とか泣けるでぇほんま・・・


ダンボールが天井に到達してたしなww












辛かったな・・・あの時・・・・www






さよなら!