自宅 晴レ




なんかこの前なうでいってたバッタ顔の人から

今朝方メールきてたんです。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba


なんかイーストのライブ見に来たいっていってくれてたんですって。




ありがたい限りです。





んでさ、

九条さんさ、せっかくきてくれてるしってんで、

イーストのステージから関係者席だった

二階席にわざわざ指さしたりして、

めちゃくちゃ繋がりアピールしてあげてたんです。

むしろオキニアピールしてあげてたんです。









とまあ、

それはそれで置いておいて。

差し入れはハマー?






己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
ハマー?

wktk・・・









んで、

バッタ顔のj人から来た差し入れ。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




正直・・・

不満ですw







その後の九条さんの行動については

バッタ顔の人のブログ でw






バッタ顔の先生ありがとうございます。




同行されていたハク先生には



「イケメンですね・・・うふふ」



ファーストコンタクトに成功しましたw

素敵よ!





チッタよろしくお願いします。





バッタ顔の人へ




本番中にアンプの電源抜いときますね★




さよなら!