自宅 晴レ




最近ロックスターってなんだろう?




よく考えます。





人気があればロックスター?




楽器が上手ければロックスター?




九条さんの中でそれは何かが違います。




時折ライブを見ていて、

背筋がゾクゾクっと感じる瞬間・・・ってありません?





ギター一本鳴ってるだけなのに、

ベース一本鳴ってるだけなのに・・・・



その人が演奏した瞬間、

背筋がゾクゾクっと感じる瞬間・・・ってありません?





おそらくその現象は意図して出せるものではないと思います。




おそらく理屈じゃない何かの現象・・・






理屈じゃない何かを呼ぶ事が

九条さんの中でのロックスターだと九条さんは思います。






あーロックスターになりたひ・・・





ん?




おはやう!




さよなら!