自宅 晴レ




という訳で、





9日の当たりつきチェキの

九条さんからの出品プレゼントです^^





エントリーNo.1


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
MIDAS 九条さんのお気に入り春物ジャケット




渋谷109-2で九条さんが一目惚れして買ったジャケットです。

インストとかでも何度も着ていました思い出のジャケットでもあります^^



女子はあまり着ないようなデザインですが、

九条さんの大事なジャケットです。




だけど寒さは全然凌げませんww







エントリーNo.2


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
九条さんが肌見放さずずーーーとつけてたオニキスブレスレット



こちら・・

石の削りだしだったりちょいちょいデコってあったりしてある

それなりのものです。




九条さんはバンドのコンセプト的に・・・っぽいからとか、

そんな意味で数珠を手につけている訳ではありません。




九条さんが数珠をつけているのは意味があってつけています。





ちなみにオニキスの基礎知識を

他のwebサイトより・・・




---------------

オニキスとは。



正確にはブラックオニキス、

またはオニックスと言い
邪念や悪い気を払う昔から魔避けの石として用いられてきました。
感情が乱れやすい人が身につけると気持ちの昂ぶりを抑制し、

理性的になる事が出来ます。

また、意志が弱い人は悪い誘惑から逃れ、

自分の主張が言えるようになります。
様々な障害を払いのけ目標に向かって突き進みたい時にも大いに力を

貸し潜在パワーを強化します。
運動能力を刺激して向上させる力もあるとされています。

---------------

プライベートもライブ中も

ずっと身につけていた大事なものです。





これを手放すかどうしようかっていうのは

ぶっちゃけ結構悩みましたが、




ファン様の中には、

受験や就職活動で頑張っている人だったり、

様々な事で悩んでいる方・・・沢山いらっしゃいます。




これ一つで事が解決すればなんの苦労もありませんが、

これを貰ったファン様が、




今後の人生において何か光がさせば本望かな・・・

と思い今回出品させて頂きました。




九条さんはそれだけ数珠の力を信じています^^



ちなみに、

自分の分はまた暇を見つけて買おうかなって思ってますw






んで次です。



エントリーNo.3


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
これを身に付ければアナタもチンピラ!銀ネックレス!

と思いきやまさかのチタン!

金属アレルギーでお悩みのあなたもこれで安心ですw






これもぶっちゃけ悩みました。

云ってしまえば、


まだ・・・これ・・・

買ったばかりですw(新潟でw)







でもね・・・

色々考えたの。


マテリアルクラウン様で作った(発売した)

片羽の蝶あるじゃないですか?



そうそうコレコレ。
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
身に付けすぎてて既に酸化して

銀くすんでるけど・w




これさ、

ちゃんと意味あって作ったんですよ。




九条さんが片羽、

ファン様が片羽・・・




九条さんとファン様が揃って一匹の蝶だねって^^

一緒になってやっと一人前やね^^

って意味込めて作ったの。





それなのに、

こんな銀ネックレスつけてても、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
なんか違うかなーと思い、今回出品!





だいいち、

蝶のやつ買ってくれたファン様に失礼やしな!





なので

高いお金だして買ったばかりのものを

出品する事で、




自分への戒めにもなるし、




未練を断ち切ろうってんで、

今回出品させて頂きました^^





8日も9日の私物プレゼント合わせて

計6点!





すっごい色々考えて出品しました。







まだ誰が当たるかなんて分からへんけど・・・




当たった方・・・






大事にしてなw





さよなら!