自宅 晴レ




さあただいま!





本日柏公演御疲れ様でした^^



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
楽屋が暖かかったおかけで、

楽しさ倍増ww






こんばんわ九条です。





取り急ぎ本日のライブレポ・・・






本日のセットリストです。




絶ヲ望ム
雨夜ニ笑ヱバ
死人花

-中間SE-


否定ノ渦
蛾ゲハ蝶
遥カ彼方へ…
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…


-中間SE-



別レ日和ハ仄カニ染マル
舌切雀
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
月ノ姫


中間-SE-

アナザーサイド
夢幻鳳影
鬼遊戯
鬼祭



EN

紅椿
叫声





■「別レ日和ハ仄カニ染マル」で九条さんのギターが眞弥先生に直撃!


き~み~の~せいにしてっ♪っとAメロの最中ずっと指さされてたまま感情を

あらわに九条さんのためだけに歌われる。






■セットリストに「月ノ姫」があった事を忘れていて、見セ掛ケ~が

終わった瞬間、中間SEだと思い気を抜いていたら月ノ姫の同期が流れ始めて焦る・・

たぶんバレてない・・・意外とプロやな俺っと誇らしく感じる。





■「夢幻鳳影」のギターソロ時、隣にいた参輝先生が九条さんのギターソロの邪魔をする。

ライトハンドと呼ばれる九条さんの唯一のギターテク見せ場を奪われる。






■「鬼遊戯」の際、最前の拳を突き上げるお客様に歩みよりすぎて、正拳突きを喰らう。

気がつけば謝っていたのは九条さんだった。






■アンコール記念撮影の時、日和んのスカートをめくるもパンツにがっかり。

あんなのセクハラじゃない!




■新曲「紅椿」の最中新曲を演奏しているせいか、お客様がフリとかついてこれてるかなーと

お客様に釘付けになっていたらステージからすべり落ちる。

出血はしていたもののカスリ傷。泣かなかった九条さん偉いっ!




■ライブを重ねる度に眞弥先生の九条さんの紹介(蛾ゲハ蝶の時など)がひどくなっていく

己龍一の大馬鹿野郎はまだマシな方







たまにはいいかな?

と箇条書きにしてみましたが、





己龍よ・・・



どんなライブしてんだwww





まあ楽しいからいいけどなwww








時に話は変わりますが、



オフィシャルでは一切の告知をしていませんでした。



本日・・・実は九条さん、





ライブを掛け持ちしていました。





ここで謝らせてください・・・






なかなか言い出せずにいました。




この過酷なスケジュールの状況下、

日々体力、精神と共に九条さんは蝕められていました・・・




ファン様に対して失礼なのはわかっています。









だけど、ついつい魔がさしてしまい、





ついに影武者での出演をしてしまいましたorz





九条武政であり九条武政でない・・・






こんな事をするのは、

正直アーティストとして失格なのかもしれません。





緑髪でマスクしてりゃーわからへんやろ?


と、ついつい弱い自分がでてきてついつい魔が差した・・・、





九条さんは自分に甘え、

本日影武者を使い、


高田馬場エリアに出演していた事を深くお詫びさせてくださいorz



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
九条武政影武者第一号(R指定 七星先生)






本日柏パルーザにいた九条さんは紛れもない本物!





高田馬場エリアにいた九条武政は偽者ですorz






柏にいる己龍ギャ様に飽き足らず、

ついついエリアで参戦されていた指定女子様にも

うつつをぬかしてすいませんw





影武者に聞けば、今日は楽しい一日を過ごせたといふ・・・




マモ先生の一言、


「正直九条さんって髪緑にしてマスク付ければ本人になれるよね。
風邪ひいた時とか便利やね。」




「己龍さんには悪いけどこれ中身誰でも良くないw?」



との陰口も九条さんの耳に既に届いています。





なんか柏もそうやけど、

高田馬場もなんだか楽しそうでしたね^^





なんか皆様が楽しそうなのを見ていると

自分の事のように嬉しくなります。






追伸


この前リハーサルスタジオに七星先生が遊びに来たという内容のブログは、

本日のための衣装を九条さんの元に借りにきていましたw





一応フリはしていたのに

誰も気付いてなかったってゆーなw




笑えるーw




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba




さよなら!