自宅 晴レ




さーてさて、

遅ばせながら昨日は山梨公演御疲れ様でした。




意外と都内から近いようで遠い・・・

遠いようで近い・・・




そんな山梨県甲府。




案外初めてライブに足を運んでくれたお客様が多いっていうのが

驚いた&嬉しかったです。





初めてのお客様が多いせいか、

ライブのノリが手探りの方も多い、





初めて故、必死についてきてくれようとする皆様の姿が

やけに可愛かったなぁと思うのが一番の印象です。






ライブ自体も曲数を重ねる度

声が段々大きく、激しくなっていたのを覚えています。





よく来るプチメやファンメールの内容で

新規ですけどライブへ足を運んでもいいですか?



という質問をよく頂きます。




九条さんとしては

来るもの拒まないし、むしろ嬉しい。




昨日のように初めてのお客様が多い会場というのも

私達としても

どうやったら自然とついてきてくれるかな?

とか、

どうやったら一体感を出していけるかな?


といった課題もでてくるし、

ステージ側としても

やり甲斐があります。




昨日の山梨公演はなんだかフレッシュな公演でしたw




己龍さんに必死になってついてきてくれようとするその姿。

まさにピュアw




山梨ありがとう^^

楽しかったです^^






追伸


アンコール時のMC時でしょうか?


眞弥先生が新曲「紅椿」のフリ説明をしている時、

皆様に扇子を出してくれと頼みました。




だけど、扇子は残念ながら現在SOLDOUTしています・・・

(再発注をかけていますが納品されるのは年末くらいになるとの事・・・)





一言・・・扇子がなかったら

手あげてくれればいいでねっと

一言いってあげれたらよかったなと後悔しています。




んとそれだけごめんなさい;

ごめんね^^;





あとな己龍さんの曲って扇子使ったりする曲って、

他にも朔宵とか死人花とかあるじゃない?





もちろん己龍扇子だして扇子が綺麗に揃ってて

会場の一体感が出たら嬉しいというのもありますが、




別に他の扇子使ってくれても大丈夫ですよ?




なんかさ、扇子がSOLDOUTしてるっていうのは己龍さん側の責任やし、

お客様に非はありません。




それでライブに参加出来ないっていうのは

違うし、そんな事はありえません^^




まだ年内にライブは何本か控えております。




扇子が発売できそうな時はまた報告させて頂きますので、

もし・・心配だったら百均とかで扇子をご用意してきて頂いても

構いません^^




一人でも多くのお客様がそれでライブがもっと楽しくなれば

幸いです^^






追伸②


昨日の記念写真・・・事務所スタッフ様が忙しいのかまだ届いておりません。

もう暫くお待ちください^^




さよなら!