自宅 晴れ







まあ、リハーサル→倉庫整理だけじゃ

一日は終わらないですよね^^








九条さんな・・・・






んとね。






実は・・・・



















ジョギングは・じ・め・ま・し・たw





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
Swallowtail-スエワロウテイル-の柳先生と。





上を見たらキリがありませんが、




己龍さんの巡業・・・

体力的な面だけ見たらわりと過酷な方です。





全国各地で一つでも多くのライブをやるためには、

まず体力がいります。





瞬間的な力ではなく、

持続的な体力が必要です。





一回一回のライブを見てもそう、

皆様に自分を見せる事を考えたら、

まず大事にすべき事・・・



単純にステージで

バテない事です。



他にも、

己龍さん・・・巡業で行った事のない地域というのは

まだまだあります。





だけど行った事のない地域でライブをやるという事は

公演数を増やすという事。





やはり体力がいります。





例えば、

一つの巡業を決めるミーティングがあり、

どこでライブをやるか?何公演の巡業にしようか?

そんな議題の元ミーティングが繰り広げられたとします。





その中でもし・・・・、




本当は47都道府県全部やりたいけど、

体力的にしんどいから、全国10公演にしようぜ?






実際にそんなミーティング話はしていませんが、

もし・・・こんな話が出たら、

単純に地方で待ってくれている

ファン様に対して失礼ですよね?





だったら、そんな考えが浮かばないくらい

体力つけておけばいい。






体力があれば、47都道府県全部まわろう^^






すんなり決まりますよね?w





だから九条さんはそんな考えや思いにならないためにも、

体力をつけたい・・


お金払って来てくれてるお客様に対し

ステージでばてている姿なんて見せたくない・・





と、

常々・・・走ろうとくわだてていました。





そんな矢先に、

柳先生からの一通のメール・・・




「やあ、走友にならないかい?」





二人の利害が一致しました。


九条さんは二つ返事でOK!






先輩の誘いが九条さんの背中を押してくれました^^





という訳で、

九条さん本日よりジョギング解禁!






ファンの事を想なら体力つけろ!





これからはこの精神で行きたいと思います。







■■本日のジョギングの感想■■



しんどい・・・・


こ・・・これが愛の重さか・・・・w









頑張るバンギャル様へ



なんだかんだ尻の重い九条さんですが、

日々先々の事を考え思考錯誤し、

考えて行動しています。



自分で云うのもアレやし、

くさすぎる言葉ですが・・・




今の自分を見て、

夢に向かって努力をしています。




バンギャル様ファン様の中でも

今何かに頑張っている人沢山いると思います。




こういった言葉は単純明快な方がいいですよね?







恥ずかしいけど云うよ。

























僕も頑張るからさ、

一緒に頑張ろう^^








追伸



腐ってもヴィジュアル系な九条さんと柳先生は、

コンセプトを大事にするヴィジュアル系

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
衣装(靴)はオソロですw








さよなら!