自宅 晴レ




毎度っ!




休日出勤の九条です・・・orz





なにこのサラリーマン気質orz





実はロックスターなる方は、

誰よりも働いているんじゃないか?




と、なんだか夢も希望もない姿が

見え隠れしている気がします。





だれが名付けた・・・




○ックスアンドロックンロール!






過去になんかの雑誌で、

海外の大物アーティスト様が、





いい音楽作るためには、

女と酒が重要だ!




といっていました。





なんだかイレギュラーかつ危険な香りがぷんぷんして、

若い男子はうっかり憧れてしまう格好良さがありますね?






だがしかし、九条さんはこうとらえます。



お前・・・絶対嘘ついてるだろ?w






女に溺れて、

酒に溺れて、




それだけで

いい音楽が作れると思わない・・・





なんていうか学校にもそういう人いたよね?




勉強してないしてないー云いながらで、

いい点とる人。





そういう事いう人に限って、

表でそんな事を云いながら、

女性にうつつを抜かさず、プライベートを惜しみ、

影でスーパー努力している気がします。





だってなんか本当に、

酒に溺れて女に溺れてる人の音楽で

感動できてたらなんだか悔しいじゃない?








でも九条さんに、

女に溺れ~とかなんかいっている余裕はない・・・




だけど一度は云ってみたいw



いい音楽作るためには、

女と酒が重要だ!





とw





でも、


余裕がねぇぇぇぇww





おそらく九条さんは今でも10年先もこう云うでしょう。



いい音楽作るためには、

ファン様に溺れる事だw




と。






さよなら!