ESP 晴レ




昼からここにいる・・・





こんなのオフじゃないw





何がどうおかしくなった?






今日九条さんは、

事務所からの呼び出しにも、




ダラダラしたいから嫌です^^




とはっきり答えました。




それがあっての今。





店の営業時間を過ぎているのにまだここにいる。




このタイミングで・・・

ツアー時のトラブルを防ぐため・・・、

九条さんのギターシステムの再構築。





気付けば打ち合わせ・・・大人の話・・・




こんな筈じゃなかった。




でも今が楽しくない訳ではない。





でもこんなのオフじゃない・・・w





充実はしているけど、

オフを満喫している気はしない。





今日はギターに触れないと誓った今日の朝!





九条さんは今日何本ギターを触った・・・?





数え切れない・・・orz





オフ・・・





九条さんのオフ・・・





九条さんのオフは儚く散った・・・・






さよなら!