自宅 曇り



取り急ぎただいま!




スケジュールミスったw






己龍さんまさかの東京帰宅っw






愛狂います。様は水戸に向かったというのに、

己龍さんまさかの帰郷!





明日も早起きやぁぁぁorz





こんばんわ九条です。




本日宇都宮公演御疲れ様でした。






酸素が薄い・・・

全力のセトリいかがでしたでしょうか?





勢いをものすごく感じました^^





今日は押しが強いかな・・・?と、

思ったりもして注意しようかなと思った瞬間もありましたが、





押しはあったものの、

押し後、モッシュ後

しっかり元の位置に戻ろうと心がけるお客様を見て

なんだかほっこりしました^^





ライブは私達己龍さんだけで作るものではありません。





ましてやファン様だけが作るものではありません。





今日も宇都宮一つになれた気がします。




近くに己龍さんが来たからと、

己龍さんを追っかけて遠征してくれたお客様も、

金銭的予定的で泣く泣く妄想参戦だったお客様も




皆様ありがとうございました^^




今日も楽しかったです^^




明日は水戸っ!




初水戸っ!





水戸といえば、茨城っ!



茨城といえば、

己龍さんが初のCure表紙を飾るためのロケ地です。





今まで撮影以外で足を運んだ事のなかった地。





ついにライブです。





どんなライブになるのか・・・

今から楽しみです^^




追伸


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-23 17.53.08.jpg2011-07-23 17.53.08.jpg
なんかね。なっち先生 がリンク貼ってほしいっていうから貼りますねw



きっとなっち先生の事だから、

明日も対盤やし、

九条さんの事とかちょいちょい書いてくれるだろうから貼りますね^^







ねぇ?w






それにしてもやっぱりなっち先生は



プーさんに似ているなぁww



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





さよなら!