自宅 晴レ




意外と知られていない事実。




皆様が最前もしくは前列を死守しようとする開場時間・・・




目先の最前にとらわれすぎて、




気付かない事あるかもしれません。





これは己龍さんに限った事ではありませんw






いちいち他のバンドマンは云わない事かもしれませんが、

九条さんはあえて皆様にお教えします。





別にこれを教えたからといってどうこうではありません。




ただ、

いつどこで誰が見てるか分からない・・・




現代社会においてとても大事な事でもあります。




それが人と人とのマナーに繋がる事は・・・わかりますよね?





例えば、

渋谷ジールリンク様での楽屋裏



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-21 17.48.04.jpg2011-07-21 17.48.04.jpg
見られてるよw九条さんにwww





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-21 17.48.20.jpg2011-07-21 17.48.20.jpg
スタッフ様の支持にしっかり従い綺麗に整列する

素敵なファン様達でしたw







そして本日ブランドX様でのインストアイベント開場。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-22 19.08.12.jpg2011-07-22 19.08.12.jpg
開場~開演まで幕の裏でメンバー待機っ!

舞台袖なんかある訳ないw







己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-22 19.08.19.jpg2011-07-22 19.08.19.jpg
聞こえてるよw九条さんの陰口w

(※ 幕の向こうは客席です)






さよなら!