自宅 晴レ





決してないがしろにしていた訳ではありません。






己龍さんでは、

ツアーの中では確実に必要なものであると考えています。






これがなかったら弦楽器隊としては、

ツアーという感じがしない・・・





だけど、今回のツアーに関しては特に製作期間がタイトでした。





故に生じてしまった遅れ・・・




初日から使うべきだった・・・





むしろ使いたかった・・・

ファン様には大変申し訳なく思っていますorz





でも現在己龍さんは毎日自宅に帰っているとはいえ、

ツアー中故、ほとんど家にいない・・・




今日くいらいしか宅急便の荷物を受け取るなんて事出来ませんでしたorz





九条さんは朝から格闘していました。





時間通りに宅急便が来ない・・・


今日しか受け取る時間はないだろうに、

宅急便が来ない。





本日己龍さんはブランドX様でインストアイベント。




準備のためにも早く出かけないといけない。





困った九条さんは電話しましたw





早く来て><





と。

だけど、宅急便屋さんにも宅急便屋さんで、

事情がある・・決して九条さんのため

己龍さんのためだけに働いている訳ではありません。





という訳で・・・




待ち合わせて取りにいってきました^^


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-22 12.43.56.jpg2011-07-22 12.43.56.jpg
鬼祭巡業ピック。






裏のデザインは今日メンバーに渡すので、

メンバーに見せてもらって下さい^^





明日から使いますね^^




九条さんの裏はこんなんです^^


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-2011-07-22 12.44.55.jpg2011-07-22 12.44.55.jpg
無駄に輝いています♪






さよなら!