都内某所 曇り




昨夜はブログ書く元気もなく、
床につきました。





今は本日のジールリンクインストアイベントのために準備中です。





それにしても昨日のロケ撮影は大変でした。





詳細はまだあかせませんが昨日はとある雑誌の企画撮影。





その企画には前から出たいと思っており自分から申請もしていましたw





過密なスケジュールで体力的にきつかったですが、
ずっと出たかった企画…




企画書や詳細も事前に目を通し
期待に胸を膨らましながら現場にむかいました。




その企画書通りに…
九条さんらしく、
九条さんならどう進めていくかということを色々なパターンを考えながら
現場に向かいました。



そして向かえた本番…






こうしたいあーしたいと申告した…




そしたらいつもの現場と違う空気感が流れた…




この人(九条さん)真面目にやってんの?



的なw



わからなくもない…






九条さんを知らない方からみたら、九条さんの事をただのふざけた奴だと思うと思います。






昨日の現場では九条さんの事を知ってくれてる人がいなかった…w




正直困りましたw





九条さんのあーしたいこーしたいという意見が


ほとんど苦笑いで返される…






でもそれではいけない…
理想の九条さん…理想の自分を表現するためにも私は頑張らないといけない…






困り果てた九条さんの悪ふざけは始まりましたw






待機の間にガチャピンの帽子を被ってみた…





そしたら



なんでガチャピンなんですか?







真顔で返される…





九条さんも必死で自分を説明する…




だけど伝わらない…orz





きっとどちらも譲れないものがあるのでしょう…




九条さん更に困りましたw




どちらも折れないまま撮影は進行していった…



それ故、
中途半端なものができていく…




おそらく双方の意にそぐわないものとなったでしょう…





昨日は
アーティストとして譲れないもの…

編集者として譲れないものが



ぶつかった感が否めないw





九条さんの気持ちとしては、
別にだれが悪いなんて思っていない…






編集者様の気持ちや考えを考えたら、
企画書通りに進めていくべきだとも思います。




だけど九条さんは折れなかった…

それがいけなかったのかとも思います。


お客様の期待を裏切るのも嫌ですし、



何より九条さんの考えとして、
こんなアーティストいたらシーンがもっとおもしろくなるだろうなと思いの前提で活動しているし、行動しています。



昨日1日を通して思いました。





もっと世間様に認知されたい…



もっと自分の存在が認知されれば、
自分の伝えたい事が伝えやすくなる…







今の自分の力ではまだできない…



昨日はある意味いい刺激になりました。




もっともっと頑張っていきたいと思います。





さよなら!