自宅 晴レ




ここ最近でしょうか?






九条さん、

この年にして、




生きる事が辛かった・・・






朝起きても

今日は外出たくないなとか、





ふとした瞬間に妙に動きたくない・・・




そんな気持ちさえしばしばありました。






その理由はといえば、

なうでもちょいちょい不満を書き綴っていた事でもあります。







そう肩コリです!





体を動かしていようが動かしてなかろうが

やけに肩が重い、痛い・・・




そして体がだるいっ・・・





そのせいか、

生きるってこんなに大変だったっけ?




って思うようになりました。




今朝も遅く寝たとはいえ、

しっかり午前中に起き、





いつも通りにバンドの仕事をこなしていた、

だけどなにか感じる体のだるさ・・・





けだるさがとれないと

九条さんはついに決意しました。





整体に行く事に!





整体と云うと九条さんの中ではどこかイメージが悪い・・・





九条さんて整体に通ってるんだZE!




そんな噂をされるのは少し嫌だ・・・

だってなんかおじいちゃんみt・・(ry




九条さんの売りは

フレッシュさなんだ!と。。。。





そういった理由もあり、

マッサージは行けども、

整体というお店に足を運ぶ事を避けてたのは事実。





そんな九条さんもついに

整体デビューしてしまいました。






既に本日の整体は終わりましたし、

整体レポが今回のブログの議題ではありません。






今日生じた問題は、




九条さんの整体へ足を運んで受けた診療結果!





整体士が九条さんに放った内容がコチラ!






九条さん・・・体ぐちゃぐちゃだねw

これ生きてて辛くないですか?




はっきり云うと、

骨盤の歪みが年齢不相応ですw




九条さんの性格を短時間の会話で分かってくれていたのか、






整体士様・・・


初診客である九条さんに

笑みをこぼしながら事を伝える始末w





なんだかんだ楽しく整体タイムを過ごしましたが、

ちょっぴりショックでした。





頑張って治療していきたいと思います^^





うばー!




追伸


九条さんが整体に通う事は噂しないでくだしあw




さよなら!