自宅 晴レ





深い眠りからおはやうノシ






ふと最近冷静になって考えたりします。








昨日のマテリアルクラウンのイベントでもそう、

その後の撮影もうそう・・・





2ショット撮影会の時にはファン様の要望には

なんでも要望聞いてあげたいって気になるし、




撮影でどんなに体力的に辛くても、

頑張ろうって思ってしまいます。





確かに昔からファン様を大事にしようしようって思いは勿論あったし、

今でもあります。





昔と今、何が違うと云えば、

自分の中で気持ちの流れが前に比べて自然です。





ファン様の気持ちを感じ取ってなにか努める事がもはや使命感。





いい意味で義務。






いちいちファン様のために出来る事は~?て考えるのではなく、

これはファン様のためにならないから駄目、

これはファン様のためにいいからOK。



と、

基準のボーダーが常にファン様です。





昨日のイベント終了後の長丁場の撮影・・・





正直体力的にも精神的にもしんどかったのは事実・・・

だけど、苦であって苦じゃない。





なんかファン様喜んでくれるなら、

しんどくてもいいかなーと自然に思います。







今、九条さんの云ってる事、

わかりにくいかもしれません。






説明が下手で御免なさい。





なんかさ、何が云いたいっていうかなんていうか、


簡単に言うと、

今九条さん結構自然体でバンドやってるんだ。




自分に素直に正直にバンドがやれて皆様の前に立っていて、

自然に皆様を愛せている気がします。





バンドはファンを大切にしないといけないといった事を

いちいち考えている訳ではありません。





九条さんは自然体でファン様を愛しています。







追伸


なんかこういうとこって落ち着かないかい?


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





さよなら!