自宅 晴レ




基本的に



自分がレコーディングする前には、





先にレコーディングしてくれたメンバーの音を





再確認するという作業がはいります。





今は、准司先生がどんなリズムパターンで撮ってくれているのか

再確認している最中です。





レコスタではなく










改めて自宅で聞いてみると





ああ、こんな所にこんなフレーズいれてるんだ・・・





と改めて気付かされるものです。





そうして各メンバーの音が重なり一つの楽曲へと完成されていきます。






それにしても、




なんでこの曲のドラム・・・





曲が終わった後に、





急にHeven's driveが始まるんだ?w





何故故にラルクアンシエルが始まるんだ?ww






いや・・・おそらくレコーディングでテンションが上がってしまって、




流れて准司先生が叩いたんだろう・・・





かわいい話ですw







でも・・・





何故その音を消していない?www







さよなら!