札幌市内ホテル 今晴れ




昨日付でRoyzと云ふバンドが

己龍さんの所属するB.P RECORDSに

所属する事になりました。





大好きなバンドが事務所に所属する・・・





ファン様からしたら、

嬉しいけどなんだか寂しい・・

なんだか遠くにいってしまいそうだ・・・





と複雑な気持ちを抱えていらっしゃる方も多いかと

思います。










九条さんから事務所j入ってもなんも変わらんでぇっていっても

何の慰めにもならないし、事務所所属バンドマンがいっても

説得力ないですよね;






それでは考え方を変えてみましょうか?






Royzが己龍さんと同じ事務所に所属する事になりました。




という事は、




という事はですよ?




九条さんとRoyzが近くなったと云う事です。






サービス精神旺盛で有名な九条さん、

バンギャル様>バンドマン脳内である九条武政といふバンドマン。







九条さんがRoyzと近くなるという事は、




いちいちメンバーがブログで書かない事・・・

うっかり九条さんが

晒してしまう事あるかもしれませんw






Royzにとってはある意味脅威w

Royzファン様にとっては、むしろ身近に感じ取れる事もある

という事ではないでしょうか?ww





ぐだぐだごたくを並べても仕方がない・・・



とりあえず、

これあげますね^^





--------------------------------------


九条さんっドラムマニアやりにいきましょと、

九条さんをゲーセンに連れ出した張本人
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110401_233943.jpg
いちいち語尾に「もる」とつけるRoyz下手ギターかずき先生


例:おはよう→おはもる



先輩を差し置いて、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110401_233951.jpg
先にドラムを叩き出すかずき先生w札幌のホテルで相部屋の人。









ゲーセンに来るなり、
タイピングゲーム(ルパンⅢ世)を始める
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110401_233925.jpg
Royz上手ギターくいな先生。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110401_233934.jpg









ダンレボが上手すぎてもはやキモヒとしか言葉が出ない
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110401_234140.jpg
Royzドラマーともや先生



--------------------------------------








さよなら!