札幌市内ホテル 今雪降ってるなんて信じたくない





毎度毎度ノシ




元祖ノシ男の九条です。

アヲイのサキ先生はノシ男二番です。





おはやうございます。




さて、

札幌初日を終えたと同時に・・・

エイプリルフールから一夜あけて

新しい朝がやってきました。





エイプリルフールに寄せられた皆様からの数々のプチメやファンメール。





ごめん・・・読むの疲れたwwww






エイプリルフールだからと、

九条さんの事を大っ嫌いと発言するバンギャル様達、



私、九条ギャあがります、理由はなんとかかんとかであーだこーだと

いう文書の最後に・・・「嘘ですw」と、



うっかり、そうなのかー・・・orzと信じてしまうような

巧妙な嘘。



愛故になのはわかっているつもりでも、

嘘が巧妙すぎて九条さんは若干ナイーブに。






はたまた他のバンギャル様達が嘘をいっぱいついてくれてるだろうから、

私は嘘をつきません!と・・・

むしろ九条さんに嘘なんてつけませんと、

九条さん大好きですとメールを送ってきてくれているバンギャル様達。





そうしてメールを送ってきてくれている皆様全て、

愛故にの発言だとわかっています。




嘘をついてくれるのも、

嘘をつかないでいてくれるのも、




本当に嬉しい。




ただ、

1件1件のプチメを読んでいて、




嘘だったり嘘じゃなかったり、

ひとつひとつの空気感がまるで違います。




なんだかメールの内容の空気感を感じよう感じようと

1件1件メールを読んでいたら、




なんだかどっと疲れがでました^^;






まあ、なんだかんだ嬉しかったけどなw





という訳でおはやうノシ






追伸



んと、九条さんのぐるっぽのお話です。



前にも同じような事があったと思いますが、



\九条武政グルっぽ会員ナンバー/



というぐるっぽスレッドを勝手ながら削除させて頂きました。

九条さん的にぐるっぽ内での会員ナンバーをつける事は

なんだかファン様同士の不平等感を煽ってしまうのではないか?

という考えあっての行動です。



ぐるっぽ会員ナンバーのスレッドに関しては前にも

似たような事がありました。



管理人様も管理人様で決して悪気がないのはわかっていますし、

それを注意するバンギャル様の気持ちもわかります。




今回の事で改めて思ったのでお話させて頂きますね。



ファン様って色々なファン様がいると思うんよ。




昔から応援してくれているファン様、

最近になって応援してくれるようになったファン様、



この世で一番九条さんの事が好きでいてくれるファン様もいれば、

まあどちらかといえば九条さん好きかなっていってくれてるファン様




はたまた、

九条さんのブログを全て読破しているファン様もいれば、

最近好きになったばかりだから、最近のブログ記事しか

読んでいないファン様だって沢山いると思います。




皆様にそれをわかって頂きたい。




昔から九条さんの事を応援してくれていて

九条さんの事や、発言を知っているファン様からしたら、




ぐるっぽ会員ナンバーなんて、

なんで立てやがったんだ・・・前に九条がブログでいってただろ!?




思う事あるかもしれません。



ですがまだ九条さんの事を最近好きになったばかりだったりしたら

そういうのって知らなかったりしますよね?

もしかしたら、全てブログとかを読破したつもりでも、うっかり忘れていた・・・

なんて方もいるかもしれません。



ひとつひとつの事で、ファン様は色々な気持ちになる事あると思います。


それぞれの気持ち・・・九条さんわかっているつもりです。





話途中で少し変わるんだけどさ、

なんかね・・・九条さんさ、



バンド活動において一番見たくないのって、

ファン様同士の叩き合いなんよ。



ファン様が叩かれるくらいなら、自分が叩かれていた方が

100万倍いいって思っています。




自分が傷つく事より、

自分を好きでいてくれている人、自分の大事な人が傷つくほうが

嫌です。





昨今インターネットで浸透していったこの言葉



「ググレカス」




この言葉、九条さんはあんまり好きじゃないなー!






話がそれてきた・・・






さよなら!