自宅 晴レ




話ぶり返して申し訳ないですけど、



本当はさ、今日仙台にいる予定でしたよね。




本当だったら仙台リトルハーツ様での

インストアイベントが終わる頃ですね。





なんかこういう事話すと暗くなっちゃうかもしれないけどさ、

本当何もなかったら今頃こんなだったのかもしれません。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba



ちょっと今回ばかりは事が大きすぎました。





でもさ、生きてればいい事もあるし、

楽しいこともあります。




九条さんだって勿論人間ですから、

今回みたいな事は経験してないにしろ、

泣きたいくらい辛い事だってあったりします。





そんな時に決まって出る結論が、




もっと生きてたいなーと。、




と。



生きてればもっと楽しい事いっぱいあると思うし、

もっと気持ちいい事一杯あると思います。




せっかく人として生まれた命、

めいっぱい充実したいですよね^^





なんか誰も死にたいなんて云ってないのに、

なんか云いたくなりました。




己龍さんは明日北海道へ発ちます。






さよなら!