私は茨城に住む己龍ギャです。
まずは3月14日(月)広島マジカルスクエア(インストアイベント)
~4月17日(日)赤坂BLITZのまでの物販と公演の売り上げを、
まとめて寄付していただけることで被災者の一人としてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。
私は4月9日の渋谷ZEAL LINKインストアイベントと行われるのかわからない水戸公演を参加するつもりです。
もちろん物販も利用させていただきます。
そして直接話せるインストアイベントの時に改めてお礼を言わせてください。
茨城に住まわれるファン様からのメッセを読まれているので知っているとは思いますが、
テレビで見ていると一番酷い岩手・宮城を報道しています。
千葉もたまに報道されていますが、
だけど茨城は報道されていません。
報道されず死角にある為「大して酷くないのでは?」と
思われているかもしれませんが、そうではないのです。
実際に少ないとはいえ死者は出ているし、津波も起きています。
私が思っていた以上に震災の被害は酷いんです。
地割れは酷いし、橋は落ちる。
私の家は塀が崩れ、燈籠が倒れるという軽い被害です。
しかし祖母の家は地割れに、家は斜めになり床も隙間が空いたり。
祖母の家の周辺は山だったり田んぼだったりする田舎で古い家が多いんです。
中には屋根瓦がすべて落ちたとこもあります。
私の職場のスーパーも天井が落ちたり、
従業員が朝通勤した橋も落ちました。
私の地域はまだ平気かもしれませんが、
実際に支給物質が足りないのも事実です。
今朝も朝から消防隊の方々がサイレンを鳴らし、
水を運んでいました。
私の地域や職場付近は年配の方が多いので暖をとれるものなど本当に少ないです。
九条さんのブログを読んだ己龍ギャの皆様、偶然ブログを読んだ方に茨城の一部だけどそういう状況を少しでも知っていただきたいです。
だけどこれだけの状態を伝えてくれとは言いません。
九条さんを使うようで申し訳ありませんが、もしお力添えをしていただけたらお願い致します…。


------------------------




【拡散希望】DEPAIN流さんの父母親族と連絡が取れません。
岩手県大船渡市猪川町父、
石橋 洋 S30.2.4生まれ 56歳母、石橋 洋子 S31.1221生まれ 54歳です。
何か情報がありましたらご連絡下さい。拡散してください! 」

情報が少ないので、九条さんのように閲覧者が多いブログで呼び掛けてほしいです。


------------------------


都内のものです。【ex楽團HIGHSCHOOL 茜】
岩手県釜石市只越町の祖父、祖母の安否がまだ分かりません。
祖父【鈴子則明】祖母【鈴子厚子】何かご存知の方が居ましたら連絡をお願いします。


------------------------

数多くの方が読まれるブログでアップしていただけると幸いです。


SHOW YOUR HEART
GACKT 基金発足
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



T.M.R 西川貴教チャリティー
http://www.twitlonger.com/show/98g3sa


------------------------



【拡散希望】
岩手県大船渡市に住んでる「波テイ子」年齢86~87歳
連絡が取れず安否が分からなくなってます。
ブログでもTwitterでも良いので拡散をお願いします。


------------------------


ペットを飼われてる方は「ペットはどうなったんだろう?」と心配してる方もいるかと思われます。
私も地震のTVを見て、
散乱したペットショップの中で生きてる子猫が必死で助けを求めてるように泣いているシーンが
頭から離れませんでした。
沢山の人が被害にあわれていますが、
家族同然のように一緒にすごしてきたペット達の安否も気になり、
荒れ果てた地を探し回ってる被災地の人たちも放送されてました。
しかし先ほど杉本彩さんのブログを拝見しましたが、、
NPO法人の方がこれから被災地のペット達を保護をしに向かうそうです。
実際被災地の飼い主さんからも保護依頼が沢山あるそうです。
保護しに行く方たちも、命がけで行かれると思いますが頑張ってきて欲しいです。
http://angels2005.org/


------------------------


私は岩手県の内陸部に在住してます。
沿岸での被害が物凄く酷いです。
ラジオ放送を聞く限り、食料不足、暖がとれない、
生理用品不足等の不便が生じてます。
沿岸では電波塔が流されたのか詳細が不明ですがメールも
電話も使えず情報手段がありません。
今後募金活動などがあったら被災者の為に沢山の方が
協力してくれればと思います。私もできることは協力します!


------------------------


岩手県盛岡市に住んでます。
昨日の15時頃から携帯がネット、メールが
一切出来ませんで己龍さんの情報が
全く入りませんでした。
己龍さんがこれからツアー続けること
私はいいと思います!
昨日、不安だったけど己龍さんの着せ替えみたり
画像みたりしてたら不安も和らいだし、
己龍さんが活動する事で被災地にいる
己龍ギャ様が不安を和らげたり
勇気貰ったりすると思います。
今は私の地域もライフラインは全部復旧してますが
お母さんが仕事に向かう車のガソリンがない状況です。
九条さんのブログ楽しみにしてます!


------------------------


山形のバンギャル様より


地震だけのブログだけだとやっぱり暗くなっちゃいますよね!!
そんな明るくなる九条さんのブログナイスです(*´ω`*)♪♪
私の住んでる所は山形なんですが生活は普通に戻りましたが、やっぱり食べ物が不足してます…。
docomoの電波悪かったのですが、なんか復旧したみたいです!!テンション上がります( ̄∇+ ̄)
それでは、九条さんもお気をつけてお過ごしください☆
私は元気で過ごしてますヾ(≧∇≦)


------------------------


福島県のバンギャル様より

うちは福島県郡山市に住んでます
地震のときはすんごい怖くて死ぬかと思いました…
うちの家は団地でうちは4階に住んでて
同じ棟の8階と3階が燃えました
家の中も外もぐちャぐちャでタンスも本棚も倒れて
食器も半分以上割れました
水は一応出るけど茶色く濁ってて使えません
でも昨日友達が水を持ってきてくれて
近くの公園の水道が使えたので今はなんとか
大丈夫になリました
お店もほとんど閉まっててコンビニなど開いてる店も
ちらほらあリますが
品切れ状態でなんもないです
でも宮城や岩手同じ福島県の相馬、南相馬
いわき、白河よリは被害は少ない方です
ニュ-ス見てなにもできない
自分に腹が立って仕方ないです
ぶっちャけまだまだ余震は続くし3日間の間に
震度7くらいの地震がおきる確率70%みたいだし
震度3くらいの余震は1週間くらい続くみたいだし
余震は1ヶ月くらい続くみたいで怖くてたまリません
余震が怖くて睡眠不足です
でもそんな弱音吐いてらんない
ってニュ-ス見て解リました
うちよリもっと酷い状態の人
辛い人は沢山居るんだなって
改めて実感しました
これ以上死者が増えないことと
行方不明者が生きてることを
ただ願います。
ツア-頑張ってください!!
落ち着いたら福島県にも
遊び来てください★



------------------------


塩竈市貞山通りに住んでいるおばあちゃん、若生まつ子(ワコウマツコ)と連絡がとれません。
76歳くらいで145~150cm、小柄、細身、髪は短めです。
当日の服装…


などはわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

宮城県宮城郡はライフライン全停止中です。復活までまだ時間がかかりそうですが、頑張ります!
------------------------


九条さんの力を貸して下さい…!
私の大切な友人です。
宮城県仙台市 菅康平 14歳 佐藤将太 15歳
地震直後から連絡がとれず、安否が確認できていません。
些細な情報でも良いのでお願いします。
拡散お願いします…
------------------------

宮城県東松島市大曲・矢本付近の情報が全くありません
大曲はたくさんの遺体が発見されは野蒜地区が避難場所だったと聞きます
津波がくる前野蒜に向かったようです
松島基地付近に住んでいた人達も全く連絡がとれないようです
松島基地付近は津波で壊滅
小学校に孤立している人達を見つけたようですが
それきり情報があまりありません
この事をたくさんの人に知らせて欲しいんです!!!
私の友達の親友が見つからず錯乱していてみてられないんです
他にもたくさんの人が東松島の情報求めています


-----------------------

私は宮城県仙台市在住です
今回の地震では何とか死という事態は避けられましたが、
地元の小学校で、まともに暖すら取れなかった状況でした。

今はやっと電気などが落ち着き、
やっと少し安心できたところです。
芸能人の皆さんの情報提供があったから、
少しでも工夫して生活しようと思えました。
本当に感謝しています。
本当にありがうございます。

私もバンド活動をしているのですが、
Ba.カノンが石巻に住んでいて、連絡が付かない状況です
他楽器隊も石巻に住んでいて連絡が取れていません。
泣き崩れそうです。
もう、どうしたらいいんですか...?
希望だけは捨てずに頑張ろうと思いましたが、
上手くできそうもありません。

呼びかけお願いできないでしょうか...?
MuR.というバンドのBa.カノンを探していますって、
お願いできませんか...?
もう、自分の力だけじゃ何もできないんです...

お願いします...!

言い方酷いかもしれませんが、
多くの読者様がいるバンドさんや芸能人さんの呼びかけは
読者様の少ないブログの人の何倍も効果があると思うんです!!

我儘かもしれませんが、
全く連絡取れていない状況で、
不安で仕方ないんです...

お願いします!!!