自宅 晴レ





なんだかんだ今からやる事あるので、

今夜は日記です。





本日の九条さんの一日。






嬉しいかな悲しいかな・・・

最近は忙しくてあまりライブに足を運ぶ時間がありません。



今日はなんとか行けそうだ・・・




というのと、仲の良い友人沙々(CELLT)や、

物心ついた時から地元でお世話になっていた

ex.SULFURIC ACID MASAKI先輩のライブを見に、



ホリデー新宿へ。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110222_221950.jpg




とライブを拝見させて頂き、



沙々先生に挨拶をすませ、

あとはMASAKI先輩だけだと挨拶をしようと楽屋を探し回るも、

MASAKI先生行方不明・・・orz





仕方がないので・・・

いや・・・・大好きな・・・

いや・・・崇拝する・・・

ホリデーの奇っ怪な人・・・・いや総帥あき先生とパシャリ。


(上記の内容をブログに書いた事が知られたら九条さん殺されかねないので

決して)ちくらないでください・・・)w)


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110222_211958.jpg



対してここいるよーってブログであまり書いてもなかった時から、

ちょくちょく九条さんやーって話かけられたの嬉しかったです。




九条さんはやっぱり構って貰えるとテンションあがるみたいですw






そしてその足で、

九条さんご一行は、



ヴィドール シュン先生が経営するダーツバーへPLATINUMへ

行く事に・・・・。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110222_233758.jpg


バンドマンという立場でありながら

歌舞伎町でバーを経営しているその姿・・・




九条さんの考えるおおいなる野望・・・・

近いのかもしれない・・・




ぶっちゃけ憧れ・・

そして尊敬に値する男の姿がシュン先生なのかもしれません。




前々からシュン先生ご本人から遊びにきてねとは、

お声はかけて頂いていたものの、

なかなか足を運べる機会がなかったのですが、

ついに本日九条さん来店w




店内で九条さん・・・


「羨ましい・・・orz」



何回いったかわかりませんw




今はバンドの事手一杯で、

他の事なんて考える余裕はないし、



そんなつもりもありません。




でも・・・

男として生を受けたからには野望は大きく持っていたいですよね。




んでさ・・・

シュン先生ってさ・・・




昨日名古屋で己龍さんと対盤だったじゃない?




今日さ・・・ぶっちゃけシュン先生に何も云わず

いきなり行ったんだ・・・



まさかね・・・






昨日名古屋でライブあったんだし、

体も疲れてる・・・





まさかね・・・




って思いながら店に入ったんだ・・・




そしたらさ、


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110222_232214.jpg
シュン先生ちゃっかりいらっしゃいましたw






最近さ・・・

音楽とかそういった面で刺激を受けた事一杯あるけど、

男として刺激を受けた事正直なかったんだ・・・。






今なら心から云える・・



シュン先生かっけー!!




九条さんは決めました。





久しぶりに九条さんは男惚れをしました。

九条さんもっとすごい男になる!




心にきめたよっ!もうっ!




これからもっともっと頑張る事にしました。




これからも応援よろしくお願い致します^^





◆本日の教訓◆


頑張るのは明日からじゃない・・・

今からだ!





さよなら!