自宅 晴レ






これだけ答えました^^



----------------------


差し入れは
緑のもののほうが喜びますか!?


別になんでもいいですよ^^
楽しいものと利便性のあるものが嬉しいです^^





九条さん見つけたらオバンギャwでも構ってくれる?w


構いますwむしろ構いますw







今度の単独巡業 名古屋 参戦します´`
その時に「豊田ー!」って煽ってくれますか?
あたし豊田出身なんです(^ω^)


えっ、湖西ーっ(九条さんの地元)とかなら・・






腐女子なバンギャは嫌いですか(;_;)

九条さん腐女子嫌いに見えなくない?
むしろ九条さん腐男子じゃない?






苦しいことや辛いことがあるとき、九条さんならどうやって乗り越えますか?


新たな希望を見出しそれに向かって歩き出します^^







最近ガチャ政みないですねー…


12月のイーストでお客様にプレゼントしちゃって・・・
がちゃぴんがないんですorz




九条はんはバンギャル様が大好きですがどんな人が好きですか??※バンギャル様^^とか無しですw


九条さんは頑張る事の出来る子、思いやりのある子が好きです^^
髪の毛がストレートな子が好きです^^








こんばんは!
九条さんが、曲を作る時に心がけていることは何ですか?


己龍さんで心がけているのは、
自分で以前作った曲と同じような曲、アレンジをしないという事ですね^^
常に新しいものを生み出して行こうという考えのもと製作しております。





緑以外にすきな色はありますかっ??



黒です^^







ライブのふりなどで咲く時って男どうすれば良いですか?
男も咲いてた方が九条さんは嬉しいですか?


それなら拳でいいじゃないか^^咲いてもいいよー^^






携帯がウイルスに感染してデータを
全部削除しなくちゃならない私に励ましの言葉をお願いします(=゜-゜)(=。_。)



携帯ってウイルスあるんですか?
大丈夫プチメを送ればいつだって九条さんに繋がるさ♪







私、昨日唯一友達だと思ってた人にまで裏切られちゃった・・・。
その友達にも見て見ぬふりされて笑われました。
ずっと信じてたのにな
私やっぱり人を信じることできないです
何が偽りで何が真実なんですか?
私もう駄目だねこんな私なんかいらないよね?




この世に必要じゃない方はいませんよ^^
こうして九条さんはプチメを貰い、
ブログで紹介する事により、多数のお客様が見ます。
お客様の気持ちがこうして全国のバンギャル様に発信される事で、
似たような境遇にあると感じる方もいらっしゃいます。
そういった方々がこれを見て、辛いのは私だけじゃないと勇気づけられる方も
いるかもしれません。
人間というのは物事をネガティブに考えがちになってしまいます。
大丈夫です^^嫌な事あれば嬉しい事もある。
本当に嫌な事しか起きひんかったら、
それが普通だと思って嫌って感じないと思うんよ^^
ポジティブにいきましょう^^








ひよりんが女の子だったら 九条さんはどうしますか?(*^^*)


求婚しますノシ





7日に初めてライブ見に行って、その翌日から高熱が続いてます(´ー`)
九条さんの呪いか何かですか?(´;ω;`)




えっ・・・なんかごめんなさいorz







差し入れこびとづかん(絵本)でもいいですか?(゚∀゚)

絵本は既にもっているので、おっきいフィギアがいいですw






今回のライカエジソン東京店のインスト行く予定なんですが
サイン会でギターにしてもらうのはダメですか(?ω?)


ありだけど、周りのお客様にぶつけちゃあかんよw







九条さんは誰にもかまってもらえなかったら、
寂しくて死んじゃいますか(*´`*)?


死んじゃうというか、
死にたくなるという表現の方が正しい気がします。






九条さんがこれだけは主張したいというものはなんですか?


私ほどのマスク麺はいませんw








九条さんは高校時代どんな学生でしたか(^^)?




色々な時代がありましたが、
赤毛にして高校いったら体育の新見先生に後ろから殴られましたorz







以前出町で機材搬入時話かけちゃいました 御迷惑だったでしょうか?
御迷惑おかけしたようであれば気を付けますm(__)m


迷惑な時はごめん今ちょっと・・・って云うんで、
大丈夫ですよ^^






九条さんはボクサーパンツ派ですか?
それともトランクス派ですか?(^q^)
目の前を通った兄貴を見て思いました!!


九条さんはボクサーやw








九条さんのサインの秘密が知りたいです!
いつも一際目立ってますよね!笑
私は…人面犬かな?と勝手に思っているのですがあれは何ですか?
もしかして妖精?


九条さんだったんやけど・・・orz







昨日の解答であだ名をつけて貰っている人があまりにも羨ましいです←
なので…九条さんお願いします!
私にもできればあだ名つけて欲しいです(;Д;)
もとの名前「ゆい」です^^



ゆいーつ。




明日友達とカラオケに行ってきます^^
己龍歌いますねー(*´艸`)
九条さんは、カラオケとか行くんですか??
行くならどんな曲歌いますか??



行きませんw
音程気にしない(外しまくり)の「X」








私も九条さんみたいに妖精になりたいっ!
九条さんは緑の妖精。
私は何色の妖精っぽいですか?
よろしければ答えてくだしあ!




う~ん・・素直に緑になればええじゃないですかw







九条さんはライブのときエフェクターはどこのを使ってますか?
歪み系だけでもよいのでお願いします(`・ω・´)ゞ



九条さんの歪みはアンプ直結です^^
これから機材は男らしくいこうと思っています。





私はおされな美容室に入ると怯えてきょどってしまいますが
九条さんはどんなお店でも堂々としていられますか?



基本的に初めての場所はきょろきょろしますw
先日行ったアロママッサージ店では、これなに?あれなに?と
店員様に質問攻めでしたw
ある意味堂々としているのかもしれませんw





早速質問です(^o^)
私は今、高校3年生で、自動車学校に通っています。難しくて、めげそうなのですが…。
そこで、九条さんが何の免許を持っているのか知りたいです(・∀・)
頑張る気になると思うので(笑)



九条さん・・・自動車免許だけですw
九条さんも高校3年の時とったよー!






あだ名つけてほしいです!ちなみに名前は弥生です


やよいよな








九条さんはいちバンドマンとして私達バンギャルさんたちを心から愛せますか(^O^)?笑


むしろ同じ人間として愛してます^^







クラスの友達に「己龍の日本人形(さとこ先生)に似てる」って言われました・・・・
これは喜ぶところですか?ww


3分くらいなら・・・ノシ
沙都子はかわいい女やでぇほんまノシ







九条さんの頭は緑ですが髪を緑に染めてて痛んだりしないんですか??


痛みますw病みますw
でも緑はやめられまへんw






己龍さんのライブに行くために推薦入試で高校合格しました!
おめでとうって言って頂けませんか?


カッコいいなwおめでとーノシ






4/10の水戸ライトハウスのイベントで初めて
己龍さん見るんですけど。この曲は絶対に聴いておいた方が良い!
って言うのがあれば教えて下さい!お願いします!!


鬼遊戯・・朔宵っ!
でも、やらなかったらごめんなさい;







人格ラヂオの悠希さんどのくらい好きですか?


眠くてもブログを開いちゃうくらいすきですw
正直な人が九条さんは好きです^^










よければあだ名付けてくだしあ!!
れいらでお願いします(`・ω・´)キリッ


れいらん。







Q,いつか機会があったら山梨でライヴしてくれますかー?


山梨には山梨で早くライブをやってくれと云う、
仲の良い友人がいます。はやく行きたいんよ~ほんまに。







九条さんお疲れ様です!
そして質問です!
Vivienne Westwoodは好きですか?


好きですよーなんかアクセ関係かわいいですよね^^



-----------------------



さよなら!