自宅 晴レ




とりあえず、

これだけ回答してみました^^



-------------------------



九条さんと同じ緑部屋にするにはいくらくらいかかりますか?ww


壁紙は業者様によって左右されますw
あと緑色のオフィスチェアとかブランド物しかありませんでしたorz








九条さんはて落ち込んだときどうやって気分を切り替えますか?


んと、何も考えないようにしますw
実家にいた時は山を登りましたw







僕の誕生日が5月3日で
九条さんの3カ月前なんですよね・・・
九条さんと誕生日一緒がいいんですけど、
一緒にしちゃってもいいですかね・・・(´・ω・`)?w


お母さんに失礼なので、そんな事は考えるのはやめてくだしあ^^







わたしの事すきですか?
愛してますか?


はい。それはもう愛しております^^








質問あだ名つけてください☆本名は麻衣です♪


まいっちんっ!




緑の妖精九条さんがこの人には勝てない
ってくらい緑色の人はいますか??


正直いてほしくありませんw

でも出会ったら出会ったで仲良くなってしまうと思いますw






九条さんになるにはどうしたらいいですか??



緑色にたえず敏感になっていると、
自然と人格も変わってくるかと思いますw







前略 3歳の息子がいる主婦です。
いつか息子を連れてライブに行きたいのですが、
何歳から大丈夫ですか?



己龍さんのライブ特にこれといって
年齢制限を定めてはいませんが、
3歳未満のお子様をお連れ頂くのはあまりお勧めいたしません。

あと小学生等、体が出来上がっていなく体力がない状態で、
前列にいらっしゃるととても危険なので絶対に来させないで下さい。

息子を守る自信と、周りのお客様に迷惑をおかけしない自信がある方でしたら、
いつでもお待ちしております^^
インストとかなら全然問題ないんですけどね^^








九条さん(´゚ω゚`)!!
昨日九条さん夢に出て、
目がめっちゃにやついてました(´゚ω゚`)
何見てたんですかwww(笑)?



パンツ見えてたよノシ






九条さんは小人が好きですが
その中でも一番好きな小人はどの子ですか(*´`*)?



クサマダラオオコビト、ヨツバカンノン、リトルハナガシラ、イケノミズクサ
ですかね?

九条さんのこびとの大きいフィギアはいつ手に入るのでしょうか・・・orz







あ、あの、く、九条さんのお嫁さんになりたいです(´∩д∩`)
どうしたらなれますか(´・н;`)?
わああああああああああああああ九条さんこれあげるからお嫁さんにしてwwww
ほい(*´>ω<`)つ葱



葱はいりませんw






九条さんが無人島に何か1つもってくとしたら何にしますか?



携帯電話^^
死ぬまでブログ書けるよーw九条さんの一生~人間が餓死するまで~







今年が10代ラストの年になるギャ男ですが、今年中に何をしておくべきでしょうか?


真面目に答えると、運転免許をとりましょうノシ
運転出来ない男はきっと嫌われますw






九条さんはバレンタインに何を貰えたらうれしいですか?



手紙だっ!服だっ!家電だっ!車だっ!マンションだっ!


っていうか、

愛のあるものであれば手紙でもなんでも嬉しいですよ^^



チョコは貰ったら勿論嬉しいですが、

チョコが大量にあっても食べられない確率がでてくるので、

そこは考慮頂けると助かります^^






最近好きな人が何考えてるのかわからなくて迷走中です。
もう興味がなくなったっていうかどうでもよくなったんだと思うけど、
私はまだたぶん好きで吹っ切れずにいます。
もう諦めて終わりにするべきなんですかね?



夢を追いかける事もそうですが、
一つの事に諦めずに真っ直ぐ追いかけるというのはとても大変な事です。
努力した事って結果がどうであれ、自分の中の財産になったりします。
結果も勿論大事なのですが、九条さんはその「過程」が大事だと思います。
頑張ってくだしあ!






北海道人です! こないだほっぺた取れそうなくらい
寒いなかスキーしました!
ねぎさんわ すんごく寒かった!
これわわすれられない!って経験、思い出ありますか?



九条さんの引っ越す前の家は寒かった・・・
あの辛さは一生忘れませんw






ステージから下手は どのあたりまで見えてますか?^^
いつも都内で頑張って応援してるの見えてますか?^^w



基本的に己龍さんの規模でしたら、ステージからは後ろまでお客様の顔を
見渡す事が出来ます^^
ただ、九条さんの立ち位置の都合上、
会場によってはスピーカーに隠れてド下の客様が見えなくなる事たまにあります^^;
見えてますよー♪






質問です(´・ω・`)
今九条さんのコスプレ衣装を
製作中です。ですが、布が全然違うんです!!
これってありですか?(´・ω・`)


周りはどう思うとかは分からないですけど、
九条さん的にはアリです^^
マスクとサングラスだけで九条さんコスーとか云ってくれてる人も
よく見かけますが、かわぇぇなぁぁと案外嬉しかったりもします^^







体温が低そうにみえますが、平熱はどのくらいですか?(笑)


大体35.9度くらいですかね^^



おばんですw
調子に乗ってもう1つしつも~ん♪
武ちゃんの得意料理は?
て、料理できるの?w



九条さんは炒飯と卵焼きしか作れへんw
料理は嫌いです。むしろ家庭科という科目が生理的に無理でしたorz







おもちは何で食べる派ですかw?


海苔と醤油やw








好きな漫画とかありますか?



ミナミの帝王と静かなるドン
あとはGTO(新ストーリー読みたい・・)
漫画家ですきなのはカメレオンとかで
有名な加瀬あつし先生の作品が大好きです^^






九条さんは、ギター何から覚えましたか(^O^)?



ギターの第一歩は「F」って決まっていますw
初めてコピーしたのは、
GLAY様の彼女のmodern・・・
Hi-STANDARD様のSTOP THE TIMEの同時進行です^^






九条さんがセッションライブをする事になりました。
メンバーは九条さんの好きな人を選べます。
誰と組みたいですか?
できれば理由も!




う~ん・・・難しい質問ですよコレはw
音源とライブっていったら違うしなw

ぱっと思いついたのが、

Vo.親愛なるゆーり先生
上Gt.英国紳士?shun先生
下Gt.がちゃぴん々々々々々々々
Ba.神こと妃先生
Dr.ドラムマニアで鍛えた九条さんw


理由ですか?そんなもの決まっている・・・楽しそうやからw









九条さんって沢山のバンドマンの方たちと仲良いですよね^^
そこで思ったのですが、九条さんのアドレス帳には何件登録されていますか?^



バンドマン様の数は把握していませんが、
最近700件を超えました;
九条さんが最近人の顔を覚えるのが苦手になったのは、
出会う方が多くて、許容範囲を超えてしまったからな気がします;





町でたまたま九条さんに遭遇したらジュージャンして?って言ったらしてくれますか?


すでにたまにしてますけど何か?w






九条さんみたいに面白いブログ書くにはどうしたらいいですか?


めんどくさくても行動する事です^^








さよなら!