自宅 晴レ





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110206_235135.jpg



更新が遅くなりまして申し訳ありませんでした。






眞弥先生、そしてEhpion様とダウナー様とバーミヤン行ってたら、
アメブロメンテ中でした;





おはやうございます九条です。






それにしても昨日は楽しかった。






正直な感想を云えばいちバンドとしての課題は沢山ありましたが、
今日はそんな話はやめよう・・







昨日は人と人との暖かみのある空間が高田馬場エリアには
あったのかと思います。






なんかね・・・
本当楽しかったんです九条さん。






心の友YUKI君の誕生日。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110207_153801.jpg
九条さんは祝った・・・










ぶっちゃけ・・・

花スタンドの値段ナメてましたけど・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110207_153814.jpg
ちゃんと祝いましたw






そしてダウナーりおん君もまた大切な友人です。







二人のバースディイベントという事もあり、
己龍さん恒例のアレもあり・・・







で、
とてもいい一日になったのではないでしょうか?






アレの後の二人の笑顔も最高だったしなw






そしてなにより、
ステージと客席が一丸となって二人のバンドマンを祝う瞬間。





そんな雰囲気がたまらなく心地良かったです。






昨日の高田馬場エリア・・・己龍さんのメンバーの生誕祭とは
違った良さがあったと思います。







色々なバンドのメンバーが同じ瞬間にステージに立ち、





セッションという事もあり、





色々なバンドのファン様が客席にいらっしゃったかと思います。





普段見られないステージ、
普段見られない客席、






間違いなくその瞬間、会場が一つになりました。







昨日の楽屋では仲の良いバンドマンばかりか、
楽屋がとても賑やかでした。





昨日のように出演者全員が昨日のイベントを
盛り上げようというその気持ち。





それを感じました。




別にお客様の好き嫌いを強制する訳ではありませんが、

どこのバンドのファン様とか関係ない、
今日という一日を全力で楽しむ。






そういった気持ちがシーンを盛り上げていく糧となるのでは
ないでしょうか?






バンドマンサイドからしても、




やれ我が我がと自分中心に物事を考えてらっしゃる方・・・




と、



バンドをやる上で
そういった気持ちは勿論大事だと思います。








偉そうな事を云って申し訳ないのですが、
最近はそういった気持ちばかりが優先しすぎてしまっている方が
増えてしまっている気がします。





九条さんの気持ちとしては少し寂しい・・





本音を云えば、
どんなイベントでも、
その日のイベントを皆で盛り上げようという
お祭り的な気持ちがあれば、
もっと皆楽しくなるのにな・・・っと思っています。






皆が皆、一つの事に対し盛り上げようって気持ちがあれば
イベントの雰囲気も変わっていくし、シーンも変わっていくかと思います。





お客様視点で物事を考えても、
皆で楽しもうって事を考えていったら、

ライブマナーについていちいち考える必要なんてないと
思います。





人間の力って集まると結構すごいと思うんよ。






九条さんの気持ちはあくまで理想論・・・それはわかっています。
それに、人が集まれば難しい事って沢山あるかと思います。






でもこうやって九条さんがブログなり、
イベントなりの出演で、、
何かが少しずつでも変わっていけたらいいなと思います。






昨日はそういった意味で素敵なイベント(一日)であったと思いました。






そんなイベントを開く事が出来たのも
ある意味YUKI君の人柄だと私は思っています。






YUKI君素敵なイベントをありがとう。


そしてあらためて、


YUKI君、りおん君誕生日おめでとう^^






ちなみにアレのご様子は、

我羇道 崇太郎先生のブログ にてご覧いただけますw




崇太郎先生もご協力頂きありがとうございますノシ







追伸



話は思いっきりぶったぎりますが、


己龍さんの単独巡業「夢幻鳳影」


岡山公演・・・見事ソールドアウトしたそうです。


初単独公演地域でもあるまさかの岡山w






そして今回の単独巡業・・・
前回よりも動員の伸び率がいいらしく、





名古屋公演、仙台公演も

ソールドアウト間近だそうです。





ご来場をお考えの方は
前売り券のお早めの購入をお勧め致します^^






皆で楽しもーねー^^








さよなら!