自宅 晴レ





本日マイドラ先輩のローディー後、





己龍さんはタワーレコード新宿店に足を運びました。





ヴィジュアル系コーナーに大きくご展開頂いているという

事でとてもありがたい限りです。





そんなタワーレコード新宿店にて、

担当の方に挨拶をさせて頂いている矢先に





一人のお客様がマイドラ先輩のCD「二次元コンプレックス」を

購入しようとしているお客様がいらっしゃいました。





先輩のCDだけど・・




いち後輩として・・・

どうもありがとう^^



と。




たとえ先輩のCDだろうと感謝の気持ち忘れていけはいけません。






んで、

聞けば、マイドラ先輩のCDを購入した子は、




都内の子ではなく長野の子で、

明日受験で東京に来る機会があったから、たまたまここに

マイドラ先輩のCDを買いにきたそうです^^






なんだか色々な購入事情があるんだなと少し考えさせられました。




確かに長野のような地方だと、

九条さんのようにパソコンを駆使して

通販を利用する方ならまだしも、




パソコンを持たない学生からしたら

なかなかインディーズバンドのCDを買うのって

難しかったりしますよね?





受験というキッカケで都内に来れたからCDを買えた。





九条さんにもそんな時代あったな・・・

と、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。






はい。

それにしても本日お会いしたバンギャル様は、


長野の子、受験というキッカケがなかったら

今日己龍さんに会う事が出来ませんでした。




自分でこんな話をするのも若干変ですが、





普段来る事のない店で、

しかも、自分の好きなバンドのメンバーに会った・・・





それだけの強運の持ち主なら

明日の受験もバッチリですね^^






応援してます。

明日は精一杯頑張って下さいね^^

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
※寝癖でローディーしてたら多摩さんに怒られてニット帽被されました;





このバンギャル様以外にも

地方のお客様、そして都内のお客様、





このブログを見ているお客様の中でも、

受験、就職活動と頑張っているお客様も沢山いると思います^^






このブログを書き綴るようになってから、

何度も云ってきました。




今日もあえて云います。





九 条 さ ん も と い 己 龍 は 頑 張 る ア ナ タ を 応 援 し ま す 。






頑張るアナタは素敵です^^





さよなら!