自宅 晴レ





皆様は本当に信じてくれていたのだろうか・・・






男になります宣言してからの今までの間、





本当に九条さんの事を信じてくれていたのでしょうか?





もしからしたら、

九条さんは怖気づいたに決まっている、

バンジージャンプなんて出来る筈がないw





そうお思いになっているファン様も

もしかしたらいらっしゃるのかもしれません。






始めに云っておこう・・・

九条さん男の子やでw






やる時はやる、

男になるべき部分・・わきまえているつもりです・・・






ファン様に堂々と男になると宣言した本日のバンジージャンプ企画。




九条さんが怖気ずく筈がありませんw






1月20日 九条さんは男になりましたw







前回の記事でも掲載させて頂きましたこの写真。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_135607.jpg


これでは、

あまりスリルが伝わりませんw







実際見るのとやるのとでは感覚が全然違うし、

写真と肉眼でもまた違うかと思われます。





そんな恐怖の儀式バンジージャンプ。




間近で見ると案外高い・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_144411.jpg
その高さ21m。







21mと云えば、

人間が死ねる高さ、





そのせいもあってか、

バンジージャンプを行う際は、

誓約書も書かされますし、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_134908.jpg







いざ、バンジー台に上れば、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_142831.jpg
ほら・・・人がゴミのようですw







足元も網目仕様で、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_142841.jpg
飛ぶ前からスリル満点のバンジージャンプw






気づけば、

後輩SAKURA先生(ex.ヴァルナ)も、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_144037.jpg
後輩とは思えない老け様ですw









ぶっちゃけ、

ファン様に宣言した手前の責任感みたいなのはありましたが、

今日は男になるんだと意気込みを抱え足を運んだマザー牧場。。





ここで逃げては男が捨たるw




と、






九条さんは、気合充分ですw
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_143008.jpg








胸を張って立ったバンジー台。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_142058.jpg






見た事もない足元の景色に戸惑いを感じつつ、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_142831.jpg







私は今日・・・空を舞いました。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_143330.jpg






んと・・・






んと・・・




偉そうな事を散々述べましたが、

ぶっちゃけすげー

怖かったですw







終わった後、勝手に足ガクガク震えてたしな俺w







新しい一歩を踏み出す勇気。





とても大事な事だと思いますw





ってなw







追伸


これ・・・己龍でもやりたいな・・・




今日来る来る云ってたメンバーで、



やっぱやめたーwって云いだした

来る来る詐欺のメンバーが

ぶっちゃけいたけど







これ己龍さんでやりたいなーww








んで、

最後はバンジー後のぐったりした

本日のバンジーメンバーのアー写でお別れです。



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-110120_151258.jpg



さよなら!