自宅 晴レ




キテます。





キテマス。






中学生の時、

とある友人から、





とんがりって呼ばれてました。

おはやうございます九条です。





ブ~タゴ~リラ~!




とんがりー!





そんな時代を懐かしく思います。




毎度!





今から書こうって思ってるブログの内容について

メンバーが先に更新しているせいか、

既にお客様からのプチメが殺到している私ですけれども、





なんの事かわからへんっていうお客様のためにも更新させて頂きますね^^






きたる12月16日。






この日がなんなのか?

といえば、



己龍さんが正式始動した日であります。





そう己龍さんは今年で3周年。




今年、初となる試み・・・

その日に己龍生誕祭というものがあります。





己龍生誕祭と銘うとうがうたまいが、




この日は己龍さんにとっても、

常日頃から応援して下さっているお客様にとっても、

大事な日であると思います。




そんな特別な日に、

何をしようと考えたら答えは一つです。





己龍さんにとってもお客様にとっても

特別な日にしたい・・・そう考えます。




では特別な日にするにはどうしたらいいか?




じゃあこの日のライブ、

一緒に作ろうよ?





と・・・

そんなメンバーからの思いから生まれたこの企画、






という訳で、

この日のライブでは、



---------------------------

12月16日(木) 高田馬場CLUB PHASE

己龍生誕祭「3周年記念単独公演」

【開場/開演】18:00/18:30
【前売/当日】\3,500/\4,000
【ドリンク代】別途
【問】CLUB PHASE/03-5911-2777

【出演】己龍

【チケット先行販売】
12/3(金)O-EAST公演会場先行販売 Aチケット:A001~

【チケット発売日】
2010年11月30日(火)~
【チケット販売】
・ローソンチケット(Lコード:70779/Bチケット:B001~)
【入場順】
会場先行→プレイガイド→当日券
-----------------------------



皆様から投票を募り、

上位20曲を当日演奏しようという試みです^^





ライブ会場に足を運ぶ際、




これ聞きたかったのに~?って思う事、

ありますよね?




しかも選ぶのが音楽であるのであれば、


楽曲楽曲ごとに対する思い入れや思い出、


人それぞれあるかと思います。





そんなライブのセットリストを、

リクエスト出来たらどんなに楽しいだろう?




あなたの投票が、

この日の己龍を変える!






今回眞弥先生が綺麗に曲目を

作曲者ごとにわけてくれていたので、

コピペさせて頂きました^^




------己龍楽曲一覧------



【作詞 作曲 酒井参輝】



・アナザーサイド
・遊郭
・最後ノ恋
・見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
・逃避行
・蛾ゲハ蝶
・恋心
・朱ク散ル僕ノ蒼
・桜絡ミ
・魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
・月ノ姫
・凩
・徒然草
・明鏡止水
・鴉
・枷
・私。
・別レ日和ハ仄カニ染マル
・雨夜ニ笑ヱバ
・屡流
・絶ヲ望ム





【作詞 黒崎眞弥 作曲 九条武政】



・獅噛ミ桜
・白濁セシ蝶
・愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
・紫蝕

・手鞠童女
・久遠ノ彼方
・花魁譚
・蟲
・鬼遊戯

・呪縛愛
・死人花
・朔宵

-------------------------


この中から選んでまたご投票頂けたらと思います。



追伸


このリストを見て九条さんは思いました。


こうした方がわかりやすくない?ww




------己龍楽曲一覧------



【歌いやすい曲】



・アナザーサイド
・遊郭
・最後ノ恋
・見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
・逃避行
・蛾ゲハ蝶
・恋心
・朱ク散ル僕ノ蒼
・桜絡ミ
・魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
・月ノ姫
・凩
・徒然草
・明鏡止水
・鴉
・枷
・私。
・別レ日和ハ仄カニ染マル
・雨夜ニ笑ヱバ
・屡流
・絶ヲ望ム




【歌いにくい曲】



・獅噛ミ桜
・白濁セシ蝶
・愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
・紫蝕

・手鞠童女
・久遠ノ彼方
・花魁譚
・蟲
・鬼遊戯

・呪縛愛
・死人花
・朔宵

-------------------------




うん。

わかりやすいね?

わかやすいわかりやすい・・・w






うけけけけけけw





さよなら!