自宅 晴レ




既にこのブログ読者なら既にご存知の方も多いかと

思います。




YUKI君という男





九条さんのプライベートで一番一緒にいる時間が

長いといっても過言ではありませんw





九条さんのプライベートでもよく一緒にいるYUKI君。




己龍さんのライブのエンドSEで使用しているピアノも

彼が弾いてくれいたり、




その他にも己龍さんが音楽制作を行うにあたり、

いつも何かしら手助けをしてくれる・・・





もはや己龍の音楽は彼を知らずとしては語れないのではないか?

といっても過言ではありません。







今回彼が、

主催イベントを催すとの事でお話を頂いたので・・・、




決めちゃいましたwww







普段お世話になっているYUKI君。



このイベントに出演する事が普段の恩返しの一つにでもなるのなら、



なんか一緒に仕事が出来たらおもしろいじゃないかw




という訳で、





決めちゃいましたwww







詳細はコチラ!


------------------------------


2011年2月7日(月)高田馬場AREA


Ehpion Yuki PRESENTS Vo.2
「Yuki&凛音生誕祭~イベントタイトルこれでいいのかw~」
開場 17:30 /開演 18:00

前売 \3.000 / 当日\3.500

【出演】己龍/Ehpion/ヴィドールラメ&シュンセッション/ダウナー/我羇道/

ラストセッション(Vo.黒崎 眞弥(己龍) Gt.Yuki(Ehpion) Gt.ミウ(ダウナー) Ba.沙々(ex.CELLT)  Dr.凛音(ダウナー)



【チケット発売日】

 2010年12月7日(火)


【プレイガイド】

チケット発売 ローソンチケット(Lコード 73147)


------------------------------


イベントのオオトリを務めるセッションバンドには、

なんと眞弥先生がでます^^












んとさ、




なんか、





なんかある意味おもしろい事なり(でき)そうですねww









さよなら!