自宅 晴レ




柏パルーザ単独公演お疲れ様でした。




己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-1121-kashiwa.jpg




都内から近いとはいえ、

千葉県単独公演初っってんで、





これを機会に生己龍に初めて触れてくれた方も

いらっしゃるんではないでしょうか?





本日の九条さんときたら

トラブル続き・・・





本日会場入りするも、

楽屋寒ぃってんで、




夕方くらいから

風邪症状・・・




本番前に自撮りをしようも何枚撮影しても顔青い・・・
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201011211847000.jpg



と、

そのままステージに上がった感じでした。





百歩ゆずって、

風邪はいい・・・





そう・・・

油断した時に事件は起こったのです・・・





ツアー中・・・、

今までそんな事なかったのに、

演奏中に九条さんの衣装の帯が

外れる外れる・・・




己龍さんの衣装は着物ベース、

帯が外れたら衣装が脱げる仕組みになっています。





そんな衣装を着込む九条さん、

何度外れた帯を直しても、

帯が外れていまします。




九条さんの衣装が、

まさかのストリップ仕様にww









本番2曲目からそりゃないでぇ・・・





結局、

九条さんはお色直し(帯直し)のために、

本番開始早々2回も袖に引っ込む嵌めになってしまい申し訳ありませんでした。





なんやかんや本日は体調が優れなかったせいか、

楽屋でダラダラしていたため気付かなかったのですが、





先ほどお客様からのプチメを

拝見し、事実を知りました。




本番中、

沙都子(上手ギターアンプの上にいらっしゃる

己龍結成当初から一緒の一抹人形)先生の

帯が外れていたようです・・・orz





この前の九条さんのネックレス事件 といい、

今回の事件・・・




もしかして沙都子先生と

九条さん・・・一心同体?w





なんか怖いよーw






余談ではありますが、

本日、ネックレス(ネックレス事件のもの)がまた消えました・・・orz





今日な、九条さん風邪っぽかったし、

お客様に風邪うつしても嫌やってんで、




気を使って、ある程度の距離はあけていたんだ・・・




だからお客様にむしり取られたって事もないと思うし、

そんな感触は一切なかったし、




どこかに引っ掛けた記憶もなければ、

落とした感触もありませんでした・・・





ふと気が付いたら、

首元から消えていました・・;





こ の 世 に は 科 学 で 

説 明 で き な い 事 が あ る w






なんか怖い・・・





なんか怖いけど・・・





なんか怖いけど・・・





楽しかったからまあいいかw
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201011211847001.jpg


追伸


本日終焉のMCでもお話しましたが、

風邪は本番中に完治致しました^^




本日の会場の皆様の力が九条さんを元気にさせてくれました。





今日も沢山の元気をありがとう。




心配かけてごめんなさい。






さよなら!