自宅 曇り






汚い汚いと云われど、




いち商売人に

なりきれない九条さん・・・・





世の人間達が・・・

待受画像だなんだと、





お金に換えようとする世の中で




九条さんはなんかそれ・・・・

違くない・・・?




そう、思ってしまいます。





撮影するにもロケ地に支払う金銭、

カメラマン様に支払う金銭を

考えると、






それを提供するかわりにお客様から金銭を頂く、






お金の流れとしては

当然と云えば当然の流れかと思います。





でも、結局はオフィシャルHPを開けば、

アー写が見られる世の中・・・




すこしばかりパソコンの得意な方からしたら、

流出モノのアーティスト画像を得るのは

とても容易な事ですw







そんな世の中ならいっその事、

メンバーから横流ししてやったらいいw






アメブロのプロフ画にするもいいだろう、

自身の携帯の待受画像に設定するもいいだろうw






という訳で、

己龍さんの新アー写どうぞw









黒崎眞弥
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba







酒井参輝

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba








緑の妖精 九条武政
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba









一色日和

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba









遠海准司
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba






つい昨日のブログで、

10月02日の渋谷BOXX公演(新衣装お披露目)にて




アー写セットを2種類発売すると云いました・・・






哀愁感漂うもう一種類は、

ココでは、出し惜しみしときますねwww









だってねぇ・・・wwww







九条武政・・・

そうゆう男ですwww






追伸


ファンメのアドレス分かんないというお客様がいらっしゃったので、

ここで書いておきますね^^



takemasa@kiryu-web.net



イラストとか、添付ファイルとかつけたい方はこちらのアドレス送ってくれたら

大丈夫ですよ^^



追伸②


YUKI君のお母さん宛のお手紙まだ大丈夫ですよ~♪





さよなら!