自宅 晴レ





ああ、おはやうございましかー^^





九条です。





昨日エリア公演お疲れ様でした。







なんていうか、

昨日一日眠気がやばかったです・・・orz






寝不足はいけませんねほんと;






なんとか無事終わってよかったです^^




ところでさ、

昨日の楽屋の隣の席で、

DOG ぃん ザ パラれる・・・わーる・・ど、おっ・・・おーケストラ?(長いorz)

ってバンドさんがいらっしゃいました。






九条さん直接そのバンドさんのメンバーとは話した事がなかったのですが、

ファンメやプチメでファン様から噂は聞いていました・・・





んで、

その内容っていうのが、


DG IN THE PWOの準々先生 って方が

九条さんのパクリですww




と。


何がパクリなのかと聞けば、

準々先生は、

サングラス+マスク装備に

ガチャピンの着ぐるみ着用しているそうですw





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-5.jpg

THIS IS 九条'ズ スタイル






正にそれは誰もが知っている周知の事実w





神が許した、九条さんからしたら正にそれは正装です。






そんな正装を准々先生はファン様向けのコメントDVDやらブログで、

公開している模様w







本人に聞けば、

途中まで同じ事(ガチャピンンマスク)をしているなんて知りませんでしたw



とw







それは九条さんも同じで、

ファン様からお話を伺うまで知りませんでしたw






という事は、



九条さんのファン様からしたら、


九条さん=元祖がちゃぴん

準々先生=パクリガチャぴん



準々先生のファン様からしたら、


九条さん=パクリガチャぴん

準々先生=元祖がちゃぴん





という方程式が生まれますw





准々先生とは、

昨日初めてお話させて頂いたんですが、





九条さんも準々先生も

昨日の時点でお互いがお互いに既にその事実を知っていて、




楽屋入りした瞬間から、



あいつが噂の

パクリガチャかwwww




と意識しあってたみたいですねww






ぶっちゃけさ、

楽屋も隣で最初気まづかったけど、






準々先生に話しかけたら、

やっぱり気さくな人ってんで、





僕も話してみたかったんですよ~wと、



一瞬で話通じたよねww






同 じ 感 性 が 二 人 を 結 び つ け た w 




そんな出会い・・・ありだと思います^^





とりあえず、

繋がったよー^^
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201009232229000.jpg

お客様も勿論、準々先生も昨日はお疲れ様でした^^






追伸


昨日さ、

実はさ、、

主催のHERO様の尽先生にも、

後でよかったら・・・・っつって話だけはしてたんだ・・・




でも、昨日HERO様主催やし、他にインストもあったみたいで、

忙しそうで結局絡む時間なかったよね・・・;





なんかおもしろそうな人やったし、

もうちょっと話してみたかったな・・・





それだけが心残りです・・・






さよなら!